海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

チョコ♪

6

バレンタインデーの前に既に
チョコを渡し終えたので・・・
今日は色んなチョコ紹介です

まず私から娘と息子にプレゼントしたのは
こちら

子供達に♪

ロイズのチョコでオレンジが息子 ピンクが娘に。
子供達 なかなかチョコの味にうるさいんです
私も味見でちょっと貰いましたが
コレ、いけます!(笑)
母にしたのも娘と同じの♪
父には 画像ないですけど
ケンタロウさんのチョコあげました~☆


次は主人に私と娘より☆

主人へ☆

ハートチョコは娘より!
子供達と違ってうちの主人
どのチョコ食べても味の違いがいまいちわからない・・・
だからあまり高いモノや美味しいモノ選んでも
がっかりさせられるの
だから私もちょっと食べて見たい
オレンジの輸入チョコにしちゃった♪

ちなみに娘がおじいちゃんにしたチョコは
主人にあげた同じハートチョコに「感謝」の文字入り
軽く選んだのでしょうが なかなか上手い奴です


↓娘は息子にこちらあげてました!

弟の好み分かってます♪

なんと・・・
息子の好きなAKBのあの子のカード入っていて
まゆゆ~って喜んでました


さてさて いよいよメインの(?)
マイチョコです

寺田氏のパッケージ♪

可愛い~♪


大好きな寺田順三さんのチョコ
このブック型の箱と缶は何としても欲しくって(笑)

中も 勿論可愛いんですよぉ~

小さい箱を開くと・・・

大きい箱 開くと・・・

ルン♪


チョコの包みも可愛くって保存だわ



素敵~☆


他にも色々味見できるように
あれこれチョコ買ってます

そのお裾わけでポス友のぽんたさんにも
ほんのちょっぴりチョコを贈ったら
ぽんたさんのブログで素敵に紹介して下さっています

ぽんたさんブログこちら













yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.12 17:49 | | # [edit]
yoko says...""
鍵コメ様☆
喜んで貰えてよかったです♪
クリスマスにお菓子お裾わけしてもらったので
そのお礼に今回私 色んなチョコ食べたくて
買いまくったのでお礼のお裾わけ♪
どうぞ気にしないで召しあがって下さい☆
お気遣い無用ですよ~!
2011.02.12 23:09 | URL | #- [edit]
apple says..."こんにちわ~"
fujicoさんの記事でチョコ見ましたがホント可愛いですね~♪
後々飾れますね~って。。。素敵に飾ってあってうっとりです☆☆
缶の容器のチョコの包装も可愛いなぁ~。。。
私も自分用に買えば良かった。。。(泣)とほほ
2011.02.14 17:24 | URL | #- [edit]
radyna says...""
こんばんは。
ブログにコメントありがとうございました。
体調のことをお気遣い頂きまして恐縮です。
いつまでも状況が変わらないので相変わらずね、困った人ね、って感じですよねぇ。

息子さんAKBファンなのね。
うちも「あの子がかわいい」とか色々言ってます。
AKBのほかにもまぁ、色々言うのですが
最近は少女時代とか・・

私の好みと息子の好みは違うんだわってことを
最近痛いくらい感じています(笑)

応援
2011.02.14 22:23 | URL | #- [edit]
yoko says...""
apple様☆
私の場合 バレンタインデーの
メインはマイチョコですからね~(笑)
来年はappleさんもぜひマイチョコを!
マイチョコ選び真剣過ぎて怖いくらいです。
特に可愛いパッケージモノには
本当に弱いんです。
2011.02.15 09:51 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
私も息子と好みが違うんだなぁ~って
思うこと色々です。
自分のお気に入りの子や
音楽など色々紹介してくれるんですが・・・
大抵は 趣味悪~って(笑)
思わず口にも出てしまうので
よく怒られてます!
2011.02.15 09:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。