海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バレンタイン・チョコ♪

6

明日はバレンタインデー
今はあげるより、自分で食べる楽しみばかりな私です

そして今日は
毎年、恒例の友チョコの紹介です

もちろんyokoさんよりです

素敵なラッピング♪border=

毎回、ラッピングからワクワクします~

ブック型チョコ!! 開くと・・・。

yokoさんが自分用に購入したという
可愛いイラストの
イラストレーター寺田順三さんのブック型チョコが
私の手元にもやって来ましたよーーーーー

もぅー大興奮です


粒チョコ

板チョコ

「どこで手に入れたんだろう?」と気にしながらも
粒チョコ・・・板チョコとパクッ

粒チョコの方は
ヘーゼルナッツ、キャラメル、ストロベリー
そしてジャンドゥヤと・・・ちょっと分からない味

板チョコはミルクチョコです。
もちろん・・・この可愛いイラストの包みは捨てれず
そのまま保留



それから
娘と息子、主人にまで頂きましたが
画像多いので追記にて紹介します















緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




こちらは、和紙にコピーしたという
yokoさんオリジナルのラッピングペーパー
yokoさんから娘に。
蝶の切り抜き付きの方は
yokoさんの娘ちゃんから、我が家の娘宛

可愛い包みが二つ!

yokoさんオリジナル!

ね、本当に素敵なラッピングでしょ

花柄の箱に、うっとり♪

またまた、うっとり♪

花柄の箱からはバラの形をしたチョコレート

キャーーー


yokoさんの娘ちゃんからは

BALLALL

恋の微熱に効くらしい


yokoさんから息子には

可愛いクリップがポイント

チョコ嫌いな息子のために
息子が好きなバームロールとメントス

ミニカードには、『高校合格おめでとう!』というメッセージと
茶色のワンちゃんのクリップ
クリップをちょんと触って「ニヤ~」と喜んでいました。

息子が幼稚園に入る前から知っているので
息子が喜ぶツボをよく分かってくれてます
息子の心をギュとつかんでくれました

yokoさんに頂いたクリスマスカードなんかも
ちゃんと飾っているんですよ。
このカードも大切に飾るんだろうなぁ~


主人には赤の素敵なミニカード、クランチチョコ

「美味しかったです。」

早々に頂いて、「『美味しかったです。』て言っといて~」と。


yokoさんから、それぞれ
甘~い気持ちを頂いて
幸せな週末になりました



yokoさん、家族みんなに
ありがとう










             fujico

6 Comments

apple says..."きゃわいい~"
とっても可愛いチョコですね~♪
あ~私も自分用に可愛いチョコ買えばよかった。。。
この時期だけしか出ないチョコもありますよね~
来年こそはゲットしちゃお~う☆
2011.02.14 17:21 | URL | #- [edit]
radyna says...""
こんばんは。
嬉しい贈り物ですね。
可愛くって食べるのがもったいないですね。
薬などをパロディにしたチョコは思わず笑ってしまいますが、実は私はこういうお笑いチョコが大好きです!

こちら、雪が大分積もってきました。
毎日寒いですね~

応援
2011.02.14 22:20 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: きゃわいい~"
aplleさんへ

> とっても可愛いチョコですね~♪
> あ~私も自分用に可愛いチョコ買えばよかった。。。
> この時期だけしか出ないチョコもありますよね~
> 来年こそはゲットしちゃお~う☆

yokoさんから頂いた
寺田順三さんのチョコは、どこで売られているのか?
とっても気になりつつも
空き箱も活用出来ますし
とっても嬉しいチョコでした!←もう食べた^^;

自分用のチョコ・・・こっそり買うべきですよ♪

コメントありがとうございます☆
2011.02.15 07:25 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
radynaさんへ

> 嬉しい贈り物ですね。
> 可愛くって食べるのがもったいないですね。
> 薬などをパロディにしたチョコは思わず笑ってしまいますが、実は私はこういうお笑いチョコが大好きです!

毎年、yokoさんから
家族みんなに、それぞれ
可愛いチョコを頂きます♪

娘同士の友チョコもクスッ(笑)なんですが
恋をしていない娘には効果なく
ひたすらバクバクと食べて終わってしまいました(^^;)


> こちら、雪が大分積もってきました。
> 毎日寒いですね~
> 応援


昨夜は本当によく降りましたね。
この冬は兵庫でも積雪があったり・・・
夏は暑すぎるし、冬は寒すぎるし
どうなっているのかな~!?

コメントありがとうございます☆
2011.02.15 07:37 | URL | #- [edit]
碧 says...""

こんばんは:)コメントありがとうございました★心が温かくなりました。焦らずが一番ですね。


そして、チョコ。すっごく可愛らしい★包み紙、使えそう。笑。
そして、そして何よりすごいのがラッピング!市販のものみたい。すごいなぁ、と思います。fujicoさんのラッピングもすごいなぁ、と思います。簡単にいうとお二人共、すごいです*お店が開けそう。笑。


ではまた。

2011.02.15 23:10 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
碧ちゃんへ

yokoさんのラッピング、いつも素敵なんですよ!
しかも今年は寺田順三さんの
チョコも頂き、感激でした(^^)

今日、碧ちゃんから届いた
バレンタインカードを載せました!
紹介が遅れて、ごめんなさい。

コメントありがとうございます☆

2011.02.20 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。