海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

雪の日に・・・

0

昨日は海辺の町でも凄く雪が降り
本当に珍しい出来事なのですが
雪が積もりました


こんな事は滅多にないことなので
マンションの子供達がはしゃいでいました

我が家にもキャーって
大喜びしてバルコニーに飛び出して行き
雪だるまを作っていた人が・・・
娘です(笑)


今朝 皆が出払ったあと
バルコニーを見て見ると名残の雪だるまさんが
まだ寄り添っていました

雪だるま♪

まだ雪もわずかだけど残ってます

バルコニー


そんな雪の日の昨日
子供達の高校はコース入試の為休みでした☆

普通科は3月に入試なのですが1クラスだけある
英語コースの入試が14日だったんです。

校内立ち入り禁止なので
勿論部活もお休み!


息子は友人とユニバーサルスタジオジャパンへ
バレンタインデーなのにヤローばかりで出掛けて行きました

平日だし雪だし・・・かなり空いていて
長いものでも30分待ちくらい
早いものなら 5分、10分で乗る事ができたそう

でもかなり寒かったみたい


前日、娘が「お土産買ってきて」と
おねだりしていましたが
「無理」とつれない返事していたけれど
ちゃんと買ってきてるから可愛い

ユニバのお土産♪

ストラップ♪


↑スパイダーマンのチョコとストラップ

なんだかんだ言ってもやっぱり弟
お姉ちゃんに弱いです



バレンタインデーの前に貰ったんだけど
おばあちゃんより 一箱ずつ子供達へ☆

ロイズのお馴染 ポテトチップチョコレート

おばあちゃんより♪


バレンタインデー終わっても
しばらく おやつには困りません♪










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。