海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

fujicoさんより♪

6

本日2回目の更新です♪

昨日の14日のバレンタインデーの日に
fujicoさんより届きました~

甘~い のいっぱい詰まった贈り物♪


見て見て
パッケージもいつもながら可愛い~☆

袋入りが私宛、正方形の包みは主人
残るもう一つは息子宛♪

チョコ♪

一つ一つに付けられたメッセージ入りの
fujicoさんの手作りタグ
素敵でしょ!

タグアップ♪


私へのチョコは・・・オシャレな箱入り♪

箱も素敵♪

ホロ苦い大人チョコ
この画像のあと 早速一口いただきました~
美味しくってニンマリです

大人チョコ♪


こちら主人へのチョコ☆
可愛すぎて主人には勿体無いよぉ~

可愛いチョコが・・・


息子君には・・・リアルブタちゃん!
思わず笑ってしまった!
こんなに可愛いを口に入れられる?
しばらく悩みそうですね(笑)

ブタちゃん!


娘には・・・
fujicoさんと娘さんから♪

チョコの包みが2つ♪

娘さんからは手作りさすがだね~!
fujicoさんからは・・・
な娘の顔 見えてます?(笑)

クマちゃんがズラリ!


他にもね・・・
バレンタインデーらしい甘いコラージュが可愛い
fujicoさんお手製ポスカ!

コラージュ葉書♪

素敵な紙モノやメルティーキッスのチョコまで♪

色々♪


紙モノ♪


夢見心地になる素敵な
fujicoさん本当にありがとうございました













yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


6 Comments

ちいさん says...""
こんにちは!

うゎーー!!どれも美味しそうv-10
リアルブタちゃんもかわいい♪
本当に食べちゃうのがかわいそうな気がしますねi-236

海辺にも雪が降ったんですね!
寄り添っている雪ダルマちゃんv-276v-276かわいい♪

普段あまり雪が積もらないところに住んでいるとたまに降る雪に大人もついテンションが上がってしまいますねi-184 
2011.02.15 22:00 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
碧 says...""

こんばんは:)コメントありがとうございました★心が温かくなりました。

そして画像のラッピングやチョコ。どれも素敵ですね*あの箱入りチョコの箱はお洒落。
見ていてこれまたニンマリとしてしまいました。笑。


ではまた。

2011.02.15 23:03 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
娘もブタちゃんに見とれてました♪
本当に可愛いリアルブタで・・・
貰った本人は
「食べにくいな」と言いながらも
ガブリとかじったので
私は思わず「ブタちゃ~ん!」って叫んじゃいました!

本当に珍しい雪だったので
皆がハイテンションでしたよ♪
 
2011.02.16 08:26 | URL | #- [edit]
sio says...""
センス溢れるラッピングやチョコの数々^^
こんなにかわいらしいチョコ、食べるのもったいないですね♪
個人的にクマちゃんのチョコが気になりました。
みんなに一つずつ、メッセージまでつけちゃうなんて
さすがですよね^^
いつも仲良しでこちらの心もなんだか温かくなります^^
2011.02.16 10:23 | URL | #ISBwA1sM [edit]
yoko says...""
碧様☆
オシャレな箱で 
またまた捨てられそうにないです!(笑)
いつも可愛いラッピングしてくれる
fujicoさんからのプレゼントは
テンション上がるんです♪
碧ちゃんにもニンマリしてもらえてよかったです☆
2011.02.16 12:04 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
しばらく眺めていたいくらい
可愛いチョコがいっぱいでした♪
タグも凝ってるでしょ!
一つ一つに手が込んでて
いつもfujicoさんには驚かされるんです☆
sioさんが気になったクマちゃんも
ミニミニでとってもキュートでした!
2011.02.16 12:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。