海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

素敵がいっぱい♪

6

先日の木曜日
私はお花のお稽古の日だったのですが
帰宅するとね・・・素敵なが届いていました


なんとポス友のぽんたさんからでした~
開くとね・・・
もう 素敵な物がいっぱい入ってて!!

少し遅れた私へのお誕生日

まず・・・ブック風のレター☆
凄いでしょ!!
ぽんたさんの手作りコラージュ作品です♪

ブック風レター♪

特にこの丸いタグ アップで見て下さいよ~
手が込んでますよね。
可愛くって目が飛び出そうです(笑)

タグアップ♪


開くと・・・こんな感じです♪
右上にはお手紙が書かれてあります

中も素敵なの!


お次も素敵な手作りのボード!
お花や蝶…春がやって来たような楽しさがいっぱい

飾れるボード♪

↓裏面
キラキラ光るキリンちゃんもいます
この色合い とっても好みです~

裏


こちらの封筒も思わずこんな目になっちゃいます

きゃ~ん!

封筒からはカード♪

カード♪

開くと これまた凄いの~!
うっとりでしょ

ズキュン!

他にもね・・・たくさんのも。
ポスカとか可愛い付箋やマステ・・・などなど

ポスカ3枚♪

ズラリ!

こんなに幸せもらっていいんでしょうか!?
嬉しすぎますよぉ~

ぽんたさん本当にありがとうございます


                


素敵な出来事って続くんですね!
昨日 ブロ友の碧ちゃんからもこんな贈り物が♪

可愛い手作り封筒とお花のバレンタインカード
2つのリプトンティーかと思いきや
1つにはチョコが(笑)

バレンタインの贈り物♪


碧ちゃんありがとうございました


どちらも素敵なお友達でしょ













yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


6 Comments

ぽんた says..."プレゼント"
こんにちは yokoさん

お誕生日プレゼント遅くなったうえ
大したものではなくてごめんね~

そして素敵に紹介してくださって
ありがとうございます
へんてこりんな物ばかりなので
恥ずかしいくらい・・・
来年はもっと素敵なものを
送らせてね~
2011.02.20 17:10 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました~♪
ボードは早速飾らせてもらいましたよ!
どれも素敵で何度も見とれちゃいました。
お菓子も御馳走様♪(笑)
2011.02.21 08:23 | URL | #- [edit]
sio says...""
とてもとても素敵です^^
もう、素敵しか言葉が出てこないくらいですよ~♪
すごく心がこもっていて、見ているこちらの心も温かくなりました^^
みんなに愛されるのもyokoさんのお人柄あってのことですね^^
2011.02.22 14:45 | URL | #ISBwA1sM [edit]
radyna says...""
こんにちは。
先日はブログにコメントありがとうございました。

こちらのブログに登場するブロ友さんの作品は
どなたの物を拝見してもとても可愛くてセンスがいいですね。ここでブログを書いているお二人のセンスの良さに皆さん吸い寄せられるように集まってこられるのかしら!
私はだめ~~(笑)
不器用なんだもんっ。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!

応援
2011.02.22 14:48 | URL | #- [edit]
yoko says...""
sio様☆
実物もっと素敵なんですよ~♪
私も自分でこの幸せ者って思っちゃいました(笑)
心温まるプレゼントって最高に嬉しいです。
2011.02.22 20:49 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
そう皆さんセンス良くって
私なんて 勉強させてもらってばかりです。
radynaさんもそのお一人ですよ♪
特にインテリアセンス!
いつもうっとりさせてもらってるんですから!

いい歳なんですけど…お誕生日は良いものです♪
ありがとうございます♪(笑)
2011.02.22 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。