海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

碧ちゃんより

4

紹介が遅くなりましたが
私も碧ちゃんからバレンタインのチョコと紅茶、
可愛いカードも頂きました

碧ちゃんより

碧ちゃんの手作りカード♪

シールも可愛い~☆

碧ちゃんの
ほっこりした字が好きです

碧ちゃん、いつも気に掛けてもらい
ありがとうございます

チョコも美味しかったです








今週は、家族間で
とても嫌な事があり・・・
一日はまたまたプチ家出をしたり・・・
現実逃避でチマチマとカッター作業で
ストレス解消ました

カッターで切り抜いたのは、こんなの

頑張ったヨ!

喋々、いっぱい♪

色とりどりの喋々

羽根を広げて一番大きい所で6cm

大きくもなく小さくもなく
結構、スイスイ作業が進みましたが
娘「うわ~こんなん無理や~」て
言われました。


家族間の問題は、なんとなく解決したけど
私にとってはショックでした

コメントの返信・・・
これから書きます。

ごめんなさい












緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.21 20:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.22 14:45 | | # [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
鍵コメ様

> もう大丈夫ですか?

なんとか重い空気は通り過ぎましたが
心の中は快晴ではないかも知れません。
心配下さり、ありがとうございます。

> 色とりどりの蝶が空に羽ばたいていくように
> fujicoさんに降りかかった嫌な出来事が飛んでいきますように・・

さすが!詩人だわ!

私には、こんな素敵な言葉
思いつきもしません。
そうですね・・・嫌な事は沢山、飛ばしさないとダメですね。


コメントありがとうございます☆

2011.02.23 10:51 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
鍵コメ様

> fujico さんのご家族の小さなトラブル
> 解決できて良かったですね。
>
> 私も家族の中での些細なトラブルで
> ブルーな日は、平凡な日々が
> こんなにありがたかったのかv-406
> 思い知らされます。
>
> 蝶々の切り紙がfujico さんが過ごしたブルー度を
> 物語っていますね。

心配下さり、ありがとうございます。

普段から空気重い我が家なんですが
この間は、とても許せなかったんです(><)
まぁ~年頃の子供がいると
衝突する事も多々、ありますね。
負けずに頑張ります!

無心になれる切り絵は
かなりストレス解消になります!

素敵な春が待ち遠しいですね♪


コメントありがとうございます☆
2011.02.23 11:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。