海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

切手

6

少し前の事ですが
郵便局で春のグリーティング切手購入しました

春のグリーティング切手

50円のと80円のシート♪
今回の50円切手はハートの形になってて可愛い~

50円の一部アップで
この画像では見にくいけど・・・
ブルーには鳥 ピンクには蝶が隠れています☆

ハートの形♪

80円の一部もこんな感じ!
80円の方は 永田 萌さんのイラストです☆


永田 萌さんのイラスト♪


ついでに 
年賀状クジでお年玉切手が当たっていたので
貰ってきました♪

うさぎ切手♪


切手繋がり(?)で・・・
フェリシモのポイントでこちら貰いました~☆

素敵な雰囲気♪

開くと・・・切手シールのシート!
大小の2タイプ、各3シート入り。

2タイプ入り♪

こんな柄が♪

可愛い♪


可愛い切手、本物もニセモノも見てるだけでも
テンション上がります


あ、この前 ぽんたさんに頂戴した
手作りコラージュのボード
電話台の側面に飾らせてもらいました

春気分
心もぽかぽかして和みます

華やぎます♪














yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


6 Comments

りょこ says...""
yokoさん、おはようございます☆
春のグリーディング切手が発売になってるんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
最近忙しくて、全く情報が・・・orz
近々買いにいってみます。まだあるかな。
フェリシモでそんなかわいいのが!!!
私も随分ポイント貯まってるんで、いろいろ見てみよっと^^
2011.02.23 08:22 | URL | #vqm8JHu. [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
私も他の方のブログ見て
春のグリーティング切手買いに走ったんです♪
凄く可愛くて ニンマリでしたよ!
フェリシモポイントも何にしようか
迷いますよね(笑)
2011.02.23 20:09 | URL | #- [edit]
radyna says...""
昔は切手集めが趣味でした。
小学生のころね(^ー^* )フフ♪
今はこんなにキレイな切手が売られているのね。
記念切手とかこういった素敵な切手を集めるのもまた楽しいって思えるかもしれないな~。
アニメのキャラクターの切手を見たことがあるけれど、コレクションしたら楽しそう!
使うのはもったいないけれど、その切手でお手紙をだしたら受け取った人がとても喜んでくれそうです!

応援
2011.02.23 21:26 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."切手"
おはようございまーす

今日の栃木は天気いいですよ~

貼るのグリーティング切手
ぽんたも購入しましたぁ
保管用とお手紙用と2シートづつ!!

早く使いたいなぁ~

あっ それからぽんたが作ったボード
飾ってくれてるんですかぁ
すごく嬉しいです どうもありがとうyokoさん(*^_^*)
2011.02.24 07:57 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
切手も素敵なのが出てるんですよ♪
普段 ハガキは出しても手紙はあまり書かないので
私は50円切手くらいしか使わないのに
見ちゃうと80円にも手が出るんです(汗)
やっぱり素敵な切手で届くお便りって
嬉しいですよね!
同じ出すなら素敵な切手で
私も出せたらな~と思います☆
2011.02.24 08:50 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
おはようございます♪
ぽんたさんは絶対購入してると思っていましたよ!
私、ウサちゃん切手にメロメロでした。
保管用まで買ってるなんて
さすがですね!

こちらこそ素敵なボードありがとう!
可愛いインテリアが増えました☆
2011.02.24 08:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。