海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セリアで『小さい幸せ』♪

12

この前、セリアに行ったばっかりなんだけど
今日は用事あって寄ってみたら
「うわっ」と飛びついてしまったスタンプ

シートスタンプ

英字新聞のシートスタンプ

クリアスタンプ

この間も悩んだけど、買わなかった柄の
クリアスタンプも結局・・・買ってしまった
ウサギさんや鳥かご、レースなど
やっぱり可愛い~


早速、白のポストカードに捺してみました

なかなか、いい感じ♪

細かいレースでしょ~!

こんな細かいレースのスタンプが
105円でいいの

他に
切手風シールとフランス風シールも

シールも買いました(^^;)

一部、UPで。

切手風シール

フランス風シール

シールは娘用にも二枚づつ買って来ました
もちろん、娘も喜んでました



セリアで、可愛いお値段の『小さい幸せ』見っけ













緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




12 Comments

sio says...""
どれも素敵で105円には見えませんよ~~^^
これにfujicoさんのセンスが加わって更に
素敵な作品になると思うと楽しみです♪

悩んだけど買わなかった物…私はそのうち8割は
気になってやっぱり買っちゃいます^^
2011.02.22 14:41 | URL | #ISBwA1sM [edit]
radyna says...""
こんにちは。
とても可愛いスタンプですね!
セリアはこの付近には見当たらないから、いつも羨ましく思ってみています。
英字っていうのは、なんでこんなにオシャレなんでしょう。

応援っ
2011.02.22 14:42 | URL | #- [edit]
みるきぃねこ says..."そうそう♪"
こんにちは♪

うわーぁ・・素敵ですね。
やりますよね セリア。
 近所には無くて、遠くまで行った先で
必ず寄るんですけど、ハンコは特に
『うそうそ!』と、叫んでしまうぐらい
可愛いのが並んでいて、棚ごと買いたくなりますぅ!!

fujicoさんに買ってもらえたら
ハンコ達、何千円もの価値ありですよ!!

素敵な使い方を見せてくださいね。
楽しみにしています。
2011.02.22 15:14 | URL | #- [edit]
りょこ says...""
fujicoさん、おはようございます☆
なぬーーーっ!!!
セリア・・・こないだ行ったのに、必要なモノだけで退散しちゃって見逃してました。
というか、見出したらついつい買ってしまいますよね(ノ∀`)へへ
でも、その英字新聞スタンプ欲しすぎる~(〃∇〃)
英字スタンプ欲しいなぁと思いつつ、細いのしか持ってなくて
しかも新聞っていいですね♪早速行ってみなきゃ^^
最近はシールとかも可愛いの増えましたよねぇ。

↓の切り絵?凄いっ!!!繊細すぎる~^^
2011.02.23 08:25 | URL | #vqm8JHu. [edit]
fujico says...""
sioさんへ

もうセリアは危険地帯です(^^;)
しかも娘も同じ趣味なので
二枚づつ購入しちゃったり・・・。
しばらく行くのを止めようと思います。

セリアのスタンプ105円に
私のオリジナリティー足しても200円ぐらいだと
思いますが
センスいいsioさんに言ってもらえると
嬉しいです♪

コメントありがとうございます☆
2011.02.23 10:24 | URL | #- [edit]
fujico says...""
radynaさんへ

最近、うちの近辺に「セリア」と名のついた
100均が急増していますが
中には「ここ、ホントにセリア?」と思う
普通(?)の100均があります。

100均以外のお店では
物を増やさないように、なるべく買わないようにしたり
厳選してるつもりが・・・
そういうストレスが100均で弾いてしまうようです(T^T)

まぁ~100均だと
家族も仕方ないな~みたいな感じで
何も言いいません。

セリアで良ければ
いつでもお供させて頂きますよ♪

コメントありがとうございます☆


2011.02.23 10:30 | URL | #- [edit]
fujico says...""
みるきぃねこさんへ

一緒ですね!
みるきぃねこさんとセリアに言ったら
「うそーーー!」と叫びまくりでしょうね(^^;)

いつも一人、ハイテンションになって・・・
多分、他人が見たら
危ない人に思われていそうです(笑)

素敵な何に変身させてあげようと思いつつ
買ってそのまま・・・と言うのが多いので
みるきぃねこさんのおっしゃって下さったよう
素敵な使い方にチャレンジしてみようと思います♪

コメントありがとうございます☆


2011.02.23 10:35 | URL | #- [edit]
fujico says...""
りょこさんへ

よそのブログなどで
新しいセリアの雑貨を見かけると
「あっ!私も行かなきゃ!」となります。
そして、お店で新しい物を見つけた時は
りょこさんのように「なぬ~!!」となります!

みんな一緒で良かった~!
私だけ危ない人かと思ってた(^^;)

私も英字スタンプ、欲しいなーと思っていたので
セリアにとても感動しました(笑)
この日、私が買ったのが最後の一つでした。
やはり人気商品なんだと思います。
早めにセリアに走って下さ~い!
(↑前にも、こんなセリフあったよね!?)

コメントありがとうございます☆
2011.02.23 10:41 | URL | #- [edit]
碧 says...""

あんなに可愛らしいスタンプが105円?安い★!セリアってすごいな。


ニュージーランドの彼女のブログ、知っていたのですね。奇遇ですね:)
メールの件、碧の方もまだ返信がありません。
他のブログでもニュージーランドのパルに安否確認のメールを送ったら、大丈夫と返信があった、という記事がありました。でも彼女からはメールがこない...心配で心配で。

Fujicoさんの思い出の場所でもあるんですね。思い出の場所が変わってしまうのは悲しいですよね。


今は彼女は大丈夫だと信じるしかありませんよね。

2011.02.24 15:17 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧ちゃんへ

私もとても心配しています。

ニュースでは被害が多いクライストチャーチ近辺だけで
他はどうなのか?
もっと詳しく知りたいです・・・。

報道している大聖堂の塔に
息を切らして登ったんですが
真っ二つに折れてしまい、ビックリです(><)

まずは彼女から連絡があるといいですね☆
2011.02.25 07:43 | URL | #- [edit]
碧 says...""

バレンタインの贈り物、紹介して下さりありがとうございます:)やはり、カードを見ると少し味気ないかなぁ...笑。改めてみると。作っている時は自画自賛で可愛い★!とか思っていたんですけれどね。苦笑。


大聖堂の塔、真っ二つに割れてしまいましたよね。その場所に思い出があると辛いというか悲しい気持ちになるかもしれませんね。

ニュースではクライストチャーチの被害状況と救出活動の報道が多く、他の地区がどうなっているのかわかりませんよね。
そして彼女が無事な事を毎日祈っています。3月辺りになったら葉書を出してみようと考えています。メールがきたらお手紙を出す予定。


話しは変わり、前の記事の蝶々、すごく上手。カッターでくりぬくって難しくないですか?私は毎回ガタガタになってしまいます><


ではまた。

2011.02.25 12:43 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧ちゃんへ

まずは、NZの彼女が元気で安心しましたね♪
思い出の場所が崩壊してしまったのは
残念だけど、神戸の街のように
復興出来ると信じています。

碧ちゃんからのカードは
私はとっても好きです!
余白も大切ですし、なんと言っても
碧ちゃんの温かな手書き文字が
いいです~(*^_^*)

蝶は、カッターで切り抜いていますが
気合いです!!!
何回もしていると慣れてくるので
碧ちゃんも不要な紙でチャレンジしてみてね!


コメントありがとうございます☆

2011.02.26 11:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。