海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

主人から♪

4

昨日 主人から約一ケ月遅れの誕届きました~
って 私が勝手に頼んでおいたモノなんですけどね(笑)


主人の休みの日にしっかり代引き(代金引き換え)で
やってきた!
「今から伺います」と電話がきた時
寝転がってた主人に
「誕プレきたみたい♪後 よろしく~!」

誕生日ってもう過ぎたんだから
無効じゃないの~なんて
ブツブツ言ってたけど

そんなの聞こえませ~ん


欲しいものがあり過ぎて迷っていたのよ
プラダのバックが欲~しいの~
そんな歌もあったけど
あなたのお財布知ってる私は
そんな無茶も言わない可愛い女です


さてさて届いたのはこちら

主人より

ピンクの素敵なノート一目惚れです
何を書いたらいいんでしょう
娘の為に 「おばあちゃんの知恵袋」的な事でも書く(?)
今のところ これに文字をいれるのも
躊躇しますけど・・・
ま、飾ってるだけでも充分素敵ですから
満足してます


素敵な鳥の表紙♪



うっとり~

真っ白のページに・・・



↓箱の中身は・・・4種類のカード各4枚入り♪
クラフト封筒付き!

4種類のカード


箱も凄くオシャレなんです

箱もいい雰囲気♪


やっぱり手が出るスタンプ

スタンプ♪



縫物しない癖に こんなのにも弱い
アクセサリーやラッピングに使いますっ
きっと…いや、絶対

アンティークなボタン


見てるだけでも可愛いんだもん
買っちゃうよね~

どれも可愛い♪


素敵な物いっぱいで またまた顔が緩んでます
でも、言っときますけど・・・
コレ大好きな東京アンティークさんで購入したんだけど
殆どバーゲンで半額モノですから

主人思いの妻でしょ


こんな私に 呆れ顔で主人が
よくそんなに欲しいものがあるなぁ~
俺って物欲ないから わからない・・・

確かに主人は物欲はあまりないかも知れないけど
やたら薬やサプリを飲んで
健康面にうるさいの

主人の健康願ってるけど
なんか長生きしようってその執着が
怖いよ 

私の物欲以上に こいつが一番欲深いと
私は秘かに思っているんだけど・・・
ま、今日は主人の話はやめておきましょう
も貰った事だしね












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


4 Comments

May says...""
思わず「ぷっ★」と笑ってしまいました。
優しい旦那様ですね~♪♪
もちろんyokoさんも(笑)

私も自他ともに認める物欲の塊です。
その上、もったいない病にもかかっており、家の中はひっちゃかめっちゃか。
あこがれの「すっきり暮らす」そんな日は来るのでしょうか~~?!

旦那様が健康なのは良いことですよね!
うちの旦那は健康診断で「メタボ予備軍」と言われたらしく、がっくり落ち込んでました(^^;
2011.02.24 17:42 | URL | #2ts22I66 [edit]
yoko says...""
May様☆
そう、私って旦那様に優しいんです♪(笑)

わかる~!!
スッキリ暮らしたい願望と物欲の葛藤!
私もひっちゃかめっちゃかになってます(汗)

旦那様 メタボ予備軍なんですか?
うちの旦那は大丈夫だったんですが
ウエスト周り計る時 
お腹へっこませ ズルしたらしいです(笑)
2011.02.24 21:25 | URL | #- [edit]
りん says...""
yokoさん、こんばんは。
旦那さまからのお誕生日プレゼント、よかったですね~。
お誕生日おめでとうございます♪

そして、東京アンティークのバーゲンですね!!
yokoさん買われたんだ~。
ノートもシックで素敵ですね。
私もバーゲンということでかなりグラグラ惹かれましたが、
今回は見送りました。
カモイのmtもあるし、「こどものかお」のたくさんのスタンプにも惹かれるし・・・。
それにしても東京アンティークのスタンプはとてもきれいに押せますよね。また少しずつ増やしたいな~なんて思ってしまいます☆
2011.02.25 20:27 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りん様☆
ありがとうございます♪

バーゲンってつい手がでます(汗)
ま、プレゼントだし・・・ね!!
心おきなく買うことができました(笑)
でも他にもマステや可愛いスタンプ発売
あるんですよね?
また物欲に目が眩みそうです~☆
2011.02.26 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。