海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

『春めく』

2

今日は春の陽気になるという予報通り・・・
とても暖かい日になりました

やっぱり春はいいな~


先日、作った蝶の切り絵を
キッチンの吊り戸棚に貼ってみました


蝶、ヒラヒラ~♪

色とりどり♪

扉、一面しか貼れなかったので
また沢山、切って貼ってみようかな~と
色紙に図案を写したけど
まだ切れていません

出来上がったら、紹介しますね
(て、ここで発表しちゃったぞ


                  『春めく』=春らしい様子になる。





先週でお弁当が終わり
学校行事でディズニーシーに出掛けた息子・・・。

最後に行ったのは、小学校の二年生ぐらいだったので
あまり記憶になかったし
今回は友達と大はしゃぎして
とても楽しかった様子

お土産を買って来てくれました

息子からのお土産♪

と、言っても
私には右側のクランチチョコ(ラテ)で
左側のぬいぐるみは
自分用なんだって

相変わらず、ぬいぐるみ好きな中3男子です



まっ、いいけどね













緑たくさんの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

2 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.02.25 22:37 | | # [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
みるきぃねこさんへ

みるきぃねこさんのBlogに
書かれてない内容もあったので
公開せず、お返事だけ書かせて頂きますね。


> 娘のこと気にかけていただきありがとうございます。

いえいえ、自分ちの子供と同じ年で・・・
女の子となると気になってしまいます。
心配性なんです。

娘さんは、自分が置かれた状況を
ちゃんと受け止め
「いい経験になった!」と言える事は
とても素晴らしい事だと思います。
なかなか出来る事じゃないですよー!

学校では学べない事って沢山ありますもんね。


> 『fujicoさんにお手紙送れるよ』とご住所を
> 教えていただいた事を伝えると、『ほんまにぃ~!ほんまにぃ~!』と
> 喜んで舞い上がっていました。

いえいえ、こんな私で良ければ
お手紙交換でも全然、OKですよ!
まずは合否が気になりますが
残りの中学校生活を楽しんでもらいたいです。

子供に良く言うんですけど
自分が大切と思う友達には
(手紙やメール)返事が来なくても
自分からどんどん出しておくように!と。

繋がりを切るのは簡単だけど
例え年賀状一枚でも
ずっと繋がっているのは難しいですからね。


>ぎっくり腰が治らず、
> ここの所横になりっ放しです。
> 座るのが一番つらいです・・・

それは大変です。
どうぞ早く治して下さいね。
裾がはためくワンピース、作らないといけませんから♪



> 息子さんとても可愛い。
> ぬいぐるみ自分用・・胸がきゅんとします。
> 蝶々キッチンにちりばめて、春が来ましたね。
> 私も春を誘い込まなきゃ!って思いました。


中学生になってからは
あまり、新しいぬいぐるみに興味示さずにいたので
ちょっとビックリしました!!
ずっと一緒に寝ている2匹に
新しい仲間が加わり、本人は嬉しいみたいですよ(^^;)

みるきぃねこさんと娘さんの
「春待ちノート」
早く活用出来ますように!


コメントありがとうございます☆
2011.02.26 12:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。