海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

碧ちゃんへ

0

おはようございます
fujicoです

息子がテニス部の試合の応援に行くので
早起きして、だけ作りました



話は変わり


ずい分、前に送ったお手紙の紹介です

こちらもアフタヌーンティーのフリーペーパーで
封筒を作りました

アフタヌーンティーのフリペにて

春のコラージュがテーマだったので
自分では何もコラージュせず
このままで宛名シールを貼り、送付しました


碧ちゃんから、以前・・・
可愛い頂き物をしていたので
紙モノを色々と送りつけてみました

ポスカ、いろいろ♪

消しはんを捺したポスカを
これもフリペで作った美味しそうな封筒に。

切り抜き、いろいろ♪

葉っぱ型パンチ、切手型パンチで切り抜いたモノ、
喋の切り抜きなど。

シール、いろいろ♪

消しはん、スタンプを捺したラベルシール。

強引に送りつけてしまったけど
碧ちゃんにも喜んでもらえて、良かったです


アフタヌーンティーのフリーペーパーは
配布日にもらうだけ、もらって来て
あまり活用していなかったので
素敵なページを封筒にしてみました。
しかも大量生産

しばらく、封筒は買わなくていいってぐらいなので
そのまま眠らせておいても
もったいないので、どんどん使っていこうと思います



まだ朝の7時過ぎだけど
すでに、洗濯も終了

天気いい
連休の始まり。

お出掛けより洗濯ガンガンしてしまいそうです
















緑いっぱいの町より fujico





ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。