海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バタバタの毎日で・・・

0

お久しぶりです yokoです

先週は本当にバタバタと忙しくしてまして
ブログの方もちょっとお休みさせて貰っていました

色々とお買いものしたものや チマチマ作ったモノも
紹介出来てない状態ですが・・・
また ゆっくりご紹介していきたいと思ってます


先週一番忙しかった要因の一つに
私が習っているお花のアレンジメントの
1級試験を受験した事にあります


本当は昨年の春に先生から受験するよう
勧められていたのですが
息子の受験や入学式と色々予定が詰まってて
ずっと延ばし延ばしにしてもらっていたんです


その期間があったんだから
すごく上達しているかと言うと
私は お尻に火がつかないとなかなか・・・
って性格だもので
試験前に 慌てて特訓してもらってた次第です

日曜に試験があり
結果はともかく一応終わったのですが

花器やバケツなどかさばる荷物をいっぱい持って
久々に満員電車に乗って受験会場へ
肉体的にも精神的にも クタクタでした


結果はまだ出てはいませんが
テンパっていたので 落ち込むミスもしてしまい
もう試験の方は絶望的です


でもね
疲れきって帰宅すると
子供達から嬉しい


子供達も試験が終わり
もうとっくに過ぎた私の誕生日
息子と二人でお金を出し合い
娘が選んで買ってきてくれたそう

しかも娘 初の自分でラッピング

娘のラッピング♪

100均で包装紙を買ってきて包んでくれたようです
リボンは家にあるものを使って
結んでくれたみたい・・・
アイロンかけてから使えばもっとキレイに結べたのに
きっとそこまで気がまわらなかったのね

包みの中は・・・私の好きそうなモノいっぱい

誕プレ♪

色んなモノが入ったセット物の中は

色々入っています!

星型の黒板や切手シールやテープ♪


↓こんな可愛いポスカも入っていました
ポスカ♪


エアメール用のペーパーを使用したノートと
クローバーのフックなど盛り沢山
ノートとフック☆


これだけでも充分なのに
どうも予算は一人500円だったらしく
もう少し買えたようで

こちらも購入してくれたみたい
ママの好きなエッフェル塔だよって(笑)
素敵なポスカとうっとりしそうなシール

素敵~☆


思いがけない子供達からの
地獄に落ちてた気分が地上くらいまで浮上し
ほんわか気持ちが和みました



試験は また次頑張ろっと












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。