海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

地震

5

買い物に出て帰宅すると
東北、関東で大きな地震があったと
ニュースで知り 本当に驚きました。


お友達の一人とはメール連絡が取れ
ホッとしましたが
本当に怖かったらしく
私も阪神・淡路大震災を経験しましたから
アノ時の怖さを思い出し
すごく心配しています


皆さん ご無事であります様に☆


それと fujicoさんとは連絡が取れ
お家の方が停電になっているらしいですが
無事との事ですので
心配して下さっている皆様 ご安心を


それでは 
今以上の被害が出ないことを海辺の町より願っています










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


5 Comments

碧 says...""

無事で良かったです。関西はあまり揺れなかったのかしら?
fujicoさんも無事との事で良かった。碧も無事ですよ。
とりあえず、良かった。

2011.03.12 15:29 | URL | #- [edit]
fujico says...""
碧ちゃんへ

碧ちゃんの方も何ともなく
安心しました。
心配してもらい、ありがとうございます♪

2011.03.14 09:26 | URL | #- [edit]
yoko says...""
碧様☆
本当に無事で何よりでした♪
私の方では全く揺れもなくて
買い物に出ていたので
そんな大変な地震があったなんて
知らなくて・・・
帰宅してテレビつけてびっくりでした!
2011.03.14 16:44 | URL | #- [edit]
radyna says...""
コメントありがとうございました!
fujicoさんも記事に書かれていますが、毎日何かと振り回されているこのごろです。停電は仕方ないと思いますが便利になりすぎた日常から電気が一瞬でも使えないとなると悲しいくらい何も出来ないものなんですねぇ。
被災地の悲惨さを想えば水も暖かい生活も食べる物も確保できている今の何に不満を言っているんだとおしかりを受けますね。
たくさんの情報が飛び交っていますが、ガソリンや食べ物の供給のことよりもやはり原発が怖いです。
2011.03.17 10:35 | URL | #- [edit]
yoko says...""
radyna様☆
普段の生活ができる喜び
改めて感じますよね。
原発 本当に気がかりです。
どうぞこれ以上の被害をもたらせないでと
願うばかりです。
被災地の方々の不安はいかばかりでしょう。
本当に胸も潰れる思いです。

2011.03.18 08:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。