海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

遅くなってしまいましたが・・・

2

今日は地震前と地震後に届いた
ホワイトデーに頂戴していた贈り物を
ご紹介したいと思います♪

                


ポス友のぽんたさんより
可愛い猫ちゃんのポスカのお便りと
横の袋には何が入っていたかと言うと・・・


サプライズな贈り物!

ふふふっ
コレでした!(笑)

クッキー♪

クッキーと紅茶♪
丁度 ホッと一息つく時にピッタリのセット!
しかもバレンタインデーにもチョコ貰ってたから
ホワイトデーにまでこんなサプライズがあるなんて
ほんと夢にも思ってなくて・・・

猫ちゃんポスカの裏面も
ぽんたさんらしい可愛い演出がいっぱいでね
↓その一部 チラ見せだよん♪

可愛いタグが!



そしてこちらはsao@さんより♪
外国の切手がいっぱい貼られたデコレーションが
とっても素敵でしょ

素敵な贈り物☆

お菓子色々!



チョコ色の袋には美味しいお菓子♪
ご馳走様でした~☆
暗いニュースばかりで滅入っていた時に
少し元気づけてもらえました!



最後はfujicoさんから

fujico便♪

↑いつも送ってくれるアフタヌーンティーのフリぺと
チョコ・・・これは旦那様より頂戴したんだけどね
後、フリぺで作った封筒色々。


こんなにいっぱいのチョコに囲まれるって
それだけでちょっぴり幸せだったりします

キャホ~!


素敵な柄をいかして作った封筒♪

ありがと~♪



素敵な贈り物 とっても嬉しかったです
皆さん本当にありがとうございました











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

ぽんた says..."No title"
こんにちは yokoさん

いやぁ~忘れていましたぁ
ホワイトデーのお便りニャンコちゃんだったんですね
地震の事ですっかり頭の中空っぽになっちゃって・・・
大した物じゃなくてごめんね~
色々紹介してくださってありがとうございます

sao@さん、fujicoさんの贈り物もすてきなものばかりですね
この時間までに地震すでに3回起きてます(トホホ)
2011.04.08 15:18 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
本当に地震前の出来事が
随分と前の事のように感じますね。
猫ちゃん とっても可愛かったです!
後で ピカチュウの切手撮り忘れていたことに
気付いて 掲載しませんでしたけど
しっかりデジカメには撮っています(笑)

余震も多くてまだまだ怖い思いばかりですね。


2011.04.09 10:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。