海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

春色タグ♪

4

地震前にこんな物を作っていました


春色タグ


小花模様などの布や紙モノを画用紙にコピーして
手持ちはんこを捺して
鳩目パンチしただけの簡単タグなんですけどね


では一部お披露目です


春の彩り♪

可愛いでしょ

こんなのや・・・

こんなのも!

色んな種類作っちゃいました

春の贈り物に大活躍!
華やかなタグは 目にも楽しくないですか?
なんて・・・ね。

自己満足万歳~!!(笑)


色々♪









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


4 Comments

ぽんた says..."タグ、タグ!"
おはよう yokoさん もう地震ありましたよコワッ
今日は朝から晴れてますよん
ぽんたは早起きなので洗濯ガ~ガ~回しました
朝ご飯まで一休み(ウフフ)

おぉ~ぽんたに送ってくれた春色タグ
素敵です はっきり言って使いたくないです(笑)
でも使わないとタグ泣いちゃうし・・・困ったなぁ

今ぽんたの中でブームになってます

yokoさんありがとうね(*^^)v
2011.04.10 07:14 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんたさんにも気に入って貰えて
ニンマリです♪
少しでも春気分味わってもらいたかったんです。
タグ 素敵に使ってもらってて
ほんと 嬉しかったです!
ぽんたさんもタグブームで
丁度いいタイミングだったみたいでラッキー!(笑)
2011.04.10 14:11 | URL | #- [edit]
apple says..."No title"
こんにちわ~♪見ていてうっとりしちゃいました~♪布をコピー!!!簡単でこんなに可愛いものが出来るなんて。。。このタグの形はハサミでチョキチョキですか??あと、パンチ?はどこ産?ですか~???
私も作りたぁ~いので、アレコレ教えてください♪
2011.04.12 13:12 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
apple様☆
こんにちは~♪
このタグはフェリシモのテンプレート使いました♪
でも適当に切って作ってもOKだと思いますよ。
パンチはダイソーのパンチです♪
ただダイソーにゴールドの鋲は売ってなかったので
(シルバーはあるのにね)
鋲は文具店で購入したものです♪
appleさんもまた作って見て下さいね!
2011.04.12 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。