海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ピーターラビット♪

0

地震前にこんな切手も購入していました


大好きなピーターラビットの切手です


とっても可愛いくって
郵便局で目にした時はまさに     


ではでは 早速見て下さいね

ピーターラビット切手♪


こちら80円切手♪

80円切手♪

こちらは50円♪

50円切手♪



小さい頃から ピーターラビットの可愛さに
メロメロだった私

ちなみに・・・
小学校の時の よそゆき用(スペシャルな日)ハンカチは
ピーターラビットだったっけ(笑)

今なお愛らしいイラストにときめきっぱなしです


絵本もお家にありますよ

絵本♪

後、大好きなスタンプも♪

スタンプ♪



今日は私の「ピーターラビットづくし」にお付き合い
ありがとうございました








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。