海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お返しに♪

0

バレンタインデーにサプライズで
チョコをくれたAちゃんに
ほんの少しばかりお返しを・・・って
地震当日の日の午前中に郵便局に出してきた


まさかあの日にあんな大きな地震がおこるなんて・・・


地震より一ケ月。


もう一ケ月が過ぎたなんて信じられないくらい

本当にそれほど毎日色んなニュースが入ってきて
頭の中もいっぱいいっぱいで
地震前の出来事は記憶も心なしか薄れている状態です


それでも デジカメに残していた画像を
今やっと振り返り
記録の為にもアップさせていただいてます


それではAちゃんに送らせてもらった
紹介させてもらいますね
↓ラッピングした状態です

ラッピング♪


で、これの中身はと言うと・・・

こんなのですが・・・


前々回 紹介した春色タグ
お裾わけです(笑)

手作りタグ♪


あと無地ポスカに手持ちのスタンプとテープでデコって
作ったオリジナルポスカ3枚

ポスカ3枚♪


ポスカ①

ポスカ②

ポスカ③


私がコラージュしたこちらのポスカに
メッセージを添えて・・・

コラージュポスカ



今思うと 
本当にタイミングの悪い贈り物になってしまって

どうしょうもない時ってあるんですよね・・・これが






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。