海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お誕生日に♪

0

3月末くらいに お誕生日を迎えるブロ友さんに
手作りの誕生日カードを贈りました

私のお誕生日には可愛いデコメで
お祝いしてくれて・・・
とっても嬉しかったんです

私も彼女のお誕生日にデコメを・・・
って思うんですが
忘れっぽい私の事
当日 忘れずにと言う自信が全くなく
またデコメも自分ではしたことなくて

今年もアナログな私らしく
少し早目に手作りカード郵送しました

彼女の為に作ったカードはこちら

Birthdayカード♪

ゾウさんはんこは以前作った消しゴムはんこ♪
ピンクのレースシールや手持ちパンチで
すかし模様を入れて おめかし

↓カードを開くとこんな感じ

コラージュ♪

美味しそうな立体のケーキシールがあったので
それをペタリ!
ちょっと飛び出した感じが可愛いでしょ

後は適当にお誕生日の楽しさがでるように
コラージュした つもり 

カードの下部分の用紙は便箋です(笑)
文字を書くスペースには
そのまま メッセージを入れて☆


あと彼女も紙モノ好きそうなので
春色タグ お裾わけしました♪

春色タグのお裾わけ♪


ささやかプレゼント♪

これを花柄の大きな蝶のタグを付け
ラッピングのポイントに

蝶がポイント♪


とっても喜んでもらえたようで
私も嬉しくなりました









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。