海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

地震お見舞いに♪

6

少し前に地震お見舞いの
勝手に送りつけちゃいました。


ブロ友でありポス友さんでもある
栃木のお友達。

今でも毎日何回も余震の揺れがあるようです
地震以来 ずっと怖い思いされてるんだろうなぁ~と
何か元気になれるものを・・・
と言っても 何がいいんだか



ただいつも素敵なお便りに
元気をもらっていたので
私も ちょっぴりでも彼女が笑顔になれる
そんなモノをと・・・


彼女はたくさんの方と楽しいお手紙生活を
されている方なので
早く普段のようにお手紙が書ける
毎日がやってくるように♪

そのお手紙に使って貰える
紙モノを少し


穏やかなグリーン地の無地ポスカに
ハイジに出てくる山のようなイメージで
↓こんなコラージュをしてみました

癒し系のコラージュで♪

上のポスカ裏は彼女宛のお手紙です


そして手持ちスタンプを捺して作ったシール☆

シールあれこれ☆


あと・・・お馴染ですが春色タグを
またまたお裾わけ♪
私が勝手に思い込んでる彼女のイメージカラーの
イエローの小花柄選んでみました~

春色タグ!

は↓のモノと・・・
画像にはありませんが
蒸気でアイマスクの「めぐりズム」も
ちょっぴり忍ばせました

気持ちだけはいっぱいです☆


お疲れが少しでも和らぐといいんだけど


↓ラッピングはこんな感じ

笑顔が見れます様に☆


彼女には喜んでもらえ気持ちは届いたみたいで
ホッとしましたが・・・
地震の余震は まだおさまりませんね


心安らぐ穏やかな日 早く来て欲しいです








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


6 Comments

のぼり says...""
すごいなぁ(^^ゞ
見ているだけでも癒されました。
お相手さま絶対喜ばれているはず~!!
さすが、yokoさん 
はんこもオシャレ!!
yokoさんのスタンプみると私も欲しくなりますもんU^エ^U
ラッピングにも手を抜かないのがyokoさん 
見習わなきゃです
2011.04.14 09:59 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
のぼり様☆
お忙しいのにコメントありがとうございます♪
癒されるだなんて♪♪♪
のぼりさんに そんな風に言って貰えるなんて
とっても嬉しいです♪
ラッピング・・・同じパターンばかりなんですけどね(笑)
でも スタンプやタグで雰囲気が変わるので
その辺りでアレンジして楽しんでいます!
2011.04.15 07:51 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."ありがとう!"
こんにちは yokoさん

しっかり気持ち届いてますよん
毎日続いている余震に怯えながらも
大好きなお手紙、ポスカ書き始めています

yokoさんの優しい気持ちが
ぽんたの心を癒してくれています
本当にありがとう 今日もしっかり地震起きてます(>_<)
2011.04.15 14:45 | URL | #- [edit]
りん says..."No title"
yokoさん、こんばんは~。
いつもすてきなハンドメイドの数々、すてきですね~。
今回もうっとりしながらじっくり眺めています。
下↓で紹介されていたバースデーカードも素敵ですし、
ハイジをイメージしたコラージュポスカもとっても素敵です。
ラッピングもすごく素敵で、受け取った方、喜ばれたことでしょうね。

布コピーのタグもオシャレ~。
スタンプをぽんと押すだけで雰囲気もとてもよくなりますね。
私もタグにスタンプ押してみようと思います。


1つ質問なんですが、手持ちスタンプを押して作ったシールはどんなものを使っていらっしゃいますか?
写真の一番奥に写っているのはけっこう大きめスタンプですよね?
私もスタンプで手作りシールを作りたいと思っているんですが、シールが問題で・・・。
クラフトのシールは見つけたんですけど、白いのはどれがいいかいろいろ探しているんです。
よかったら教えて下さい♪

yokoさんの使っているスタンプをみていると、私も欲しくなりますよ。
2011.04.15 18:31 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
ぽんたさんの癒しになれたなら
Happyです♪
だっていつもは私が元気もらってばかりですもん!
体調はいかがですか?
少しは良くなりましたか?
地震を止めるすべがないだけに困りますね。
 
2011.04.15 20:26 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りん様☆
ありがとうございます♪
嬉しい言葉に顔が緩んでます!(笑)
ご質問の件ですが 
私はダイソーの無地シールを使っています♪
そのまま無地シールにポンと捺すだけの時と
今回の場合は無地シールに捺して
余白は切り取りました。
ダイソー、結構様々な大きさの無地シールがあり
便利なんですよ♪
余談ですが 無地シールと別に
同じダイソーの商品で
「便利シール」(荷札としても使えます)と書いてる
両面シールになっている
115㎜×58㎜ シールも私はよく使います。
結構枚数入っていてお得かと♪(笑)
一度お近くのダイソー覗いて見て下さいね!
2011.04.15 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。