海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

春色のお買いもの♪

2

地震前に購入した春色グッズを今日は紹介しますね


まず一枚105円で購入したランチョンマット

ランチョンマット♪

可愛い小花柄とドットです

可愛いよね~

気付かれちゃったかしら?(笑)

小花柄の方はカラーコピーして
春色タグにも使っていました



そしてお次の・・・これな~んだ?

なんだなんだ・・・

リス君には ちょっと難しいかも

開くと・・・もう、おわかりですよね?(笑)

チーク!

ブルジョワのチークです♪

ブルジョワのケースってば可愛くて
お色は迷ったあげく
とりあえず一番人気(?)とあったので
↑の物を購入しました

でもピンク系も可愛かったので
お財布に余裕がある時にと・・・狙っています!


そしてプチプライスのバック♪
5千円くらい!
色が可愛いでしょ

これも春色♪

↓紐部分がツーウェイで使用できます

ツーウェイタイプ


ファスナー付きポケットやオープンポケットあり♪

中の感じ♪

↓反対側はこんな感じ☆

外側ポケットも嬉しい♪


一応カラーは茶色ですがオレンジに近い茶色です



あと・・・
これは春色のお買いものではありませんが

オシャレな感じが素敵だったので
購入しちゃったメモ帳

メモ



今回地震前に色々購入していて
地震後は 気分も沈みがちでお出掛けもなかなか・・・
でも経済がまわらないと駄目ですものね!

普段通りの生活 心掛けないとね♪

私は普段通りの生活ができるんだから
普段通りの生活をおくること!

まだ↑のバック持って一度もお出掛けしてないんですけど
これからお出掛けもしたいと思います





yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

radyna says..."No title"
こんにちは。
先日はコメントありがとう!
春色のランチョンマット、105円に見えない~~
ブルジョワのチークは私も持っています。
色に悩んでやっぱり一番人気、と表示されていたやつを買ったわ(笑)
パッケージはyokpさん仕様なのね♪
同じチークとは思えないわ!
限定ケースかと思ってしまったもの。

鞄も素敵。
こういう色の鞄、大好き。
今私も鞄を探しているんだけど
刺激されちゃいましたっ☆

2011.04.15 14:24 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
radyna様☆
チーク、お揃いなんですね♪
パッケージ、買った時からコレだったんです!
もしかすると限定だったんでしょうか。

鞄探しているんですね。
radynaさんはどんなの選ぶのか
私も興味津々です♪(笑)
2011.04.15 20:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。