海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ポスカにつられ・・・

2

昨日本屋さんで久しぶりに雑誌を購入♪

「MOE5月号」

MOE5月号



特集が
新しい「バムとケロ」と島田ゆかの絵本だったんです


    

私「バムとケロ」シリーズの絵本大好きなんです
残念ながらまだ一冊も持ってはいないんですけどね


「バムとケロ」を知ったのは甥っ子が大好きな絵本で
お誕生日のプレゼントにリクエストされたのが
きっかけでした

とにかく絵も綺麗で主人公の風貌もとってもユーモラス
お話もとっても楽しくって
自然と笑顔になれる絵本です

↓こちら雑誌掲載の『バムとケロのお買いもの』より
楽しい雰囲気いっぱいでしょ

眺めるだけでも楽しい~!


全く知らない方のために・・・

主人公の「バムとケロ」ってね 
しっかり者のイヌのバムと
奔放で遊び好きのカエルのケロが繰り広げるお話なんです

今回 付録でポスカが6枚うちバムケロのポスカが4枚!
もう ゲットするっきゃないでしょ

↓付録
表紙は『ぶーちゃんとおにいちゃん』より
これは まだ読んだ事ないけど
いつか読んでみたい本の中の一冊♪

付録のポスカ♪

付録ポスカのチラ見せ~☆
なんだかワクワクしてきません?(笑)

『バムとケロのさむいあさ』より


『バムとケロのもりのこや』より


どう?どう?バムケロ気になりだした方いませんか?(笑)

ちなみにこのシリーズの中で私の一番のお気に入りは
↓『バムとケロのさむいあさ』
せめて この本だけでも見つけた方 読んでみてね

私のお気に入り♪

こんなグッズもあるみたい!
欲しいぞ~

可愛い♪


すみません
今日は「バムケロ」の宣伝部長になってしまいましたね






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

さぼてん says..."こんにちは♪"
ご無沙汰しています。
ハーイ!v-222バムケロ気になりだしました~(笑)

バムとケロ、名前だけはよ~く知っていましたが・・・
犬とカエルだったんですね^^

ポストカード、興味をそそります。
見ていると情景からいろいろイメージが膨らんで
思わずにんまりv-410してしまいます。

明日からはバムケロハンターとなり
キョロキョロしてしまいそうです(^▽^笑)
2011.04.16 14:36 | URL | #0/D5xSng [edit]
yoko says..."No title"
さぼてん様☆
ヤッター!!
バムケロ宣伝部長として嬉しい限りです♪(笑)

バムケロシリーズは今、5冊出てるんです。
どのお話も凄く楽しくって♪
奔放なキャラのケロちゃんとしっかり者のバム
このコンビバランスも絶妙です!


2011.04.17 08:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。