海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

手作りポスカ色々♪

2

私 無地ポスカにはんこ捺したり
マステペタペタしたり
あれこれコラージュしてオリジナルポスカ作るの
大好きなんです

そのポスカは大抵実際に使用することが
多いのですが
今回はお便りを書いて送りだした
ポスカの紹介です


↓地震前にポス友さんに出したお便り☆
トレーナーはんこと下の文字は私が作った消しゴムはんこ!

爽やか(?)な感じ♪


地震後に投函したポスカ色々♪

「海辺の町のビーズ屋さん」ショップカードっぽく
作ってみました!
パリとは無縁だけど・・・雰囲気だけ
勝手に楽しんでみました~☆

パリの香り(?)


お花と蝶で「春」感じてもらえたらなって

春気分♪


↓シンプルだけど結構お気に入り
文字はんこと木は私が彫った消しゴムはんこ☆

お猿が可愛いでしょ!


↓サンダルと一番上の文字は私が作った消しゴムはんこ☆
サンダルも春色♪

春色♪



↓こんな猫の洋服屋さんがあるといいな
お話の世界に出てきそうじゃない?(笑)

メルヘンチックに♪


                

ここからはつい先日ポス友のぽんたさんより
届いたとっても可愛いポスカ

ジョーロいっぱいに咲いたお花が
明るい気持ちにさせてくれます

ジョーロいっぱいのお花♪

切手もキュートなウサギちゃん
ハート型がとっても愛らしくって

ウサちゃん♪


ちょっとボケてますが
小さなタグが並んでたり 桜があったり
  
並んだタグも可愛い♪


ぽんたさん、素敵なお便りありがとうございました





yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says..."No title"
おはよう yokoさん
今日はとってもいい天気
気持ちもウッキウキ~\(^o^)/

息子が友達と早く出かけたので
お洗濯いっぱいやっちゃいましたよ

ポスカ紹介してくださってありがとう!!
さぁ~ 今日も元気に笑って過ごそうね yokoさん
2011.04.24 07:20 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
今日はお天気良くて
私も雨でたまっていた洗濯物干して
スッキリしました~♪(笑)
こちらこそ素敵な葉書ありがとうございます♪
この葉書のようにジョ―ロにお花
植えたら可愛いでしょうね!
時々素敵なガーデニング雑誌などで見かけ
憧れがあるんですよね(笑)
2011.04.24 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。