海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セリア♪

4

地震前に購入していたセリア商品のご紹介です


ワイヤーコード3種♪
どれも可愛くて結局この3つ買ってしまった

ワイヤーコード♪

↓見て下さい♪
両面 柄がちがうのですがどっちも可愛い~☆

柄アップ♪


セリアの紙テープ種類も多くてお気に入り
で、ついつい買ってしまうんだよね~

紙テープ♪

一個百円だと思い切って追加もOK!(笑)

可愛くって選べない!

マステも

マステも色々!


そしてfujicoさんが紹介して以来
ずっと狙っていたニュースペーパー柄のシートスタンプ!
やっと手に入れることが出来ました!

ついにゲット♪

ラッピングに使おうと毛糸(?)も・・・

色も使いやすそう♪

プクってしたところもあって可愛いの

こんな感じ♪


いつも同じような買い物ばかりしてしまうのですが
楽しいんだよね~(笑)







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





4 Comments

りょんりょん says..."No title"
セリアって、かわいいもの、いっぱいですよね~!
私もなかなか選べず、困ってしまいますw

ワイヤーコード、こんなにかわいいのが
あるんですね~!!
今度探してみます♪

テープ&ニュースペーパーのスタンプ、
私も買いました☆
2011.04.24 00:15 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りょんりょん様☆
ニュースペーパーのスタンプ人気みたいですね♪
りょんりょんさんもお持ちなのね!
アレ クリアスタンプならもっと便利なのにね・・・
ラバースタンプは持ち手を付けないといけないところが
ちょっと面倒ですよね。
ワイヤーコード可愛いですよ♪
探して見て下さい!きっと気に入ると思います♪
2011.04.24 18:37 | URL | #- [edit]
ちいさん says..."No title"
こんにちは!

すっかりご無沙汰してしまいましたi-229

100円ショップっていつ行っても楽しいですよね♪
ついつい必要のないものまで買ってしまって・・・v-398

マステなども気になりますが、yokoさんたちのように上手に使いこなすことができずいつも見るだけで断念しています。
2011.04.25 12:03 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says..."No title"
百円ショップ お財布に優しい安心感からか
つい・・・って事がしばしばです。
それに最近は本当に百円ショップにも
可愛いものが多くて 色々チェックしてしまいます♪
お買いものするのって楽しいですよね!
私も使いこなせているか(?)・・・
でも手が動くんです(笑)
2011.04.25 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。