海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スタンプ購入♪

2

最近またまた購入してしまった
東京アンティークさんのスタンプ


素敵な缶入りのセットを2つ

缶も素敵♪

↓「おやゆび姫」スタンプ♪

親指姫のスタンプ

↓「姫のお出かけ」スタンプ♪

姫のお出かけスタンプ☆


これだけでは終わりません
↓セール品にもつられてしまって結構買っちゃいました(笑)
あ、下の段の真ん中は今回買ったものではありません。
間違って画像に入れちゃった

セール品♪


で、手に入れるとすぐ使いたくなる


またポスカ作り♪

はんことテープあしらっただけなんだけど
これはこれで素敵じゃない?

おやゆび姫スタンプを使って♪

お城スタンプ!

ケイトグリーナウェイ


・・・なんて言いながら
↓もう少しあれこれコラージュしちゃいました

コラージュ完成♪

このコラージュした方が良かったのか
しない方が良かったのか・・・って感じのコラージュです

コラージュでいつも思うのが引き算の難しさ
やり過ぎてごちゃごちゃしちゃうんです

変身~!

ちょっとエレガントになった(?)

こんな感じ♪


もっとコラージュ上手になりた~い
そのうちもっと上手くなると信じて
これからも 楽しんでゆくぞ

私ってめげないタイプでしょ♪(笑)







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

ぽんた says..."スタンプ"
こんにちは yokoさん

すごーい!すごーい!
たっくさんのスタンプだぁ~\(^o^)/
東京アンティークさんのスタンプはすごく素敵ですよね
そしてそのスタンプを使って作っちゃったのね
ポスカ!!素敵すてきー!!
コラージュもうこれ以上上手にならなくていいよ yokoさん
完璧ですから(笑)
2011.04.28 14:36 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
大量に購入してしまいました!
可愛いはんこの誘惑に負けちゃいましたわ(汗)
完璧だなんてまたまた~!!
ぽんたさんってば褒め上手なんだから
嬉しすぎ~♪
なんて耳に心地いいんでしょ!
フワフワ舞い上がってしまいます(笑)
2011.04.29 08:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。