海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

fujicoさんより♪

2

昨日fujicoさんより素敵な贈り物が届きました♪



袋から出てきたのは
ピンクが可愛いアフタヌーンティーの包み

ピンクのお花が可愛い♪

裏にはメッセージ♪
マステで留めてあり・・・
使用している紙も封筒の切り抜きみたい
さりげなくオシャレ~な演出だわ

メッセージ付き♪


この包みには春らしい可愛いお花模様の
おしぼりと鍋敷き
テーブルも華やぎそうです

可愛い♪


オリジナルラッピングが目をひくこちらは・・・

fujicoセンス全開~!

封筒の枠はここで使ったのか
このアイディアがさすがですよね~
まさにfujicoマジック

中はこれまた美味しくてパッケージも可愛いお菓子

クッキー♪


たくさんの楽しいフリぺ♪

フリぺ♪



そしてこちらはもしやfujicoさんお手製グッズでは・・・

正解だったわ! 

ニンマリです♪

お手紙と手作り封筒とシールが
フリぺで作った封筒をコラージュアレンジ
fujicoさんの手にかかると
素敵なオリジナルステーショナリーに生まれ変わります

ガン見しちゃうでしょ!



fujicoさん ありがとね~
連休何処にも行ってないけど 良い事あった~(笑)







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

ako says..."こんばんは☆"
わぁ~(*´∀`*)
とっても素敵な贈り物ですね♪華やかなラッピングとコラージュにウットリ(*´`*)。゜

fujicoさんもyokoさんも、お二人揃って素敵なコラージュをなさいますよね♪

こんなに可愛いパッケージのお菓子なんてあるんですね。
パッケージはコラージュ素材に大活躍しそうな素敵なシルエットですね(*^^*)

yokoさんやfujicoさんのコラージュを拝見すると、意欲を掻き立てられます♪いつも楽しみにブログを拝見してます。
2011.05.01 22:32 | URL | #d7Cy5sE6 [edit]
yoko says..."No title"
ako様☆
どれも素敵な物ばかりで
見た瞬間から私の周りに天使が舞っていました(笑)
お菓子の女の子シルエットも とっても可愛くって
胸キュン!
コラージュは fujicoさんの感性ですよね~。
うっとりしっぱなしでした!
人のコラージュって自分には考え付かない
組み合わせや色合いで・・・
私もakoさんがブログで紹介されてる
お手紙類はガン見してますよ~☆
もっと大きな画像で見せて頂戴って
叫んでます!(笑)
2011.05.02 08:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。