海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

5月のポストカード

2

おはようございます

今朝は5時半起きで息子は部活の試合
これが3日間続くようです
連休と言っても朝が早くて嫌になります

ただお昼は友達とコンビニで何か買うからと
お弁当作りがなかっただけ
ラッキーと言うところでしょうか


では5月のポストカード紹介しますね

↓今月選んだのはこちらの2枚

5月のポスカ☆

仲良く遊んでいる子供達の絵柄です
こんな風に外で遊ぶのが気持ちいい季節
穏やかな春の光景・・・ 

草花に触れたり
気持ちいい春の風に吹かれたり

まだまだ地震の影響で
そんなありふれた子供達の日常もままならない
被災地の事を思えば
言葉もないけれど

いつの日かがれきの山でなく緑の大地を
また見たい
時間はかかるだろうけど

今は見れない人にもせめて
このポストカードでいつかやってくる
こんな光景を目に留めてもらえたら・・・

なんて思ってみたり



↓二人乗りのブランコって凄く楽しそう♪
内緒話なんて盛り上がりそうだな

仲良くブランコ♪


モグラもいるよ♪


↓青空とグリーンの原っぱは目にも気持ちいい♪

ポカポカお日様の下で♪


ひらひら蝶も・・・


このポスカどちらも
I wish you are always Smiling.
と書かれています

素敵でしょ


飾った所






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

ぽんた says..."No title"
こんにちは yokoさん

5月のポスカすごく温かみがあってすごくかわいいね

ブランコ、原っぱいまどきの子供は
こんな姿あまりみたことないので何となく寂しいなぁ
やっぱり子供は外で元気に走りまわったり
さわいだりしてるほうがいいよね

このポスカ最高でーす!!
2011.05.06 15:54 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
今月のポスカもぽんたさん気に入ってくれました~?(笑)
ニンマリです♪
子供が外で元気に遊んでいる姿見ると
安心しますよね。
最近 原っぱって見かけなくなり
寂しかったりします(泣)
2011.05.06 20:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。