海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

私のお気に入りコーナー♪

2

ゴールデンウィーク中にリビングの模様替えしました
と言うのも・・・

うふふ


念願だったこんな物を買ってしまったんです
壁掛け棚


大好きな雑貨を飾る場所がどうしても欲しくて・・・

しっかり私の趣味どっぷりのコーナー
作ってしまいました

↓見て見て~(笑)

あ~幸せ♪


正面から見ると・・・

好きな物に囲まれてなんて幸せなんでしょ~
高価な物はないけれどね(笑)
でもでも可愛い物はいっぱいなんだよね~♪
一番上のエッフェル塔大きい方はセリアのです!

大好きな酒井駒子さんのポスカも飾って
以前fujicoさんに頂戴したホーローカップには造花


ニンマリ♪

↓のトルソーもセリア品!
本のように見えるのはこれまた以前fujicoさんに頂戴した
紅茶が入っていたケースだよん♪

こんな感じ♪


蝶のモビールも長い間飾ってそろそろ飽きてきたので
ナチュラルプレンティーのコースター(?)を
ぶら下げました!

それぞれ上よりリス、鳥、ウサギ♪
可愛い動物達がユラユラしています

リス

鳥

ウサギ


この壁掛け棚の下も私のお気に入り並べているのですが
それはまた次回に紹介したいと思います♪






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

りょんりょん says..."No title"
yokoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!!

すご~い、素敵!!
こういう棚、あこがれます♪

しかもyokoさんが飾ると、すっごく素敵になるんですね!
おしゃれなお部屋が想像できます♪
モービルも素敵です!!

またお披露目してくださいね♪
楽しみにしています!!
2011.05.06 17:20 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りょんりょん様☆
私も壁に飾り棚って前々よりずっと憧れていて・・・
今回念願の棚がゲットでき
本当に嬉しくって♪
飾れる場所ができたのでまた楽しみが増えました!
明日もまたお気に入りコーナー紹介するので
お楽しみに♪な~んて!(笑)
2011.05.06 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。