海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お気に入りコーナー続き♪

4

早速ですが この前予告していたように
壁掛け棚の下のコーナーのお披露目です

下のコーナーはこんな感じ♪

こんな感じ♪


↓鳥かごも 陶器のウサちゃん ミルク瓶も
百均のお店で購入したもの

可愛い物づくしでしょ♪

ウサちゃんグッズは大好きです

ウサちゃん好きです!

可愛い箱も 飾って楽しみます♪

可愛い箱♪

前にあーやさんにしてもらった
小さなピンクッションも並べてます

あーやさんからのプレゼント

シュライヒの羊ちゃんも☆

羊もいるよ♪


いかがでしたでしょうか?

私のお気に入りコーナー♪


壁の飾り棚を購入した時に
少し雑貨も購入したんです

我が家にやってきた新顔雑貨さん改めてご紹介します

↓ヤギの置物♪
ハイジに出てくるヤギちゃんみたいでしょ(笑)

ヤギちゃん♪

↓一目惚れした洗面器(?)

洗面器

↓アンティークな洋書のようなノート
下の棚に立てかけてディスプレイしています
勿体無くて 透明の袋かぶせたままです(笑)

ノート3冊

中も素敵です

ノートになってます


今日はたくさんの画像にお付き合い
ありがとうございました


最後にこの角度よりお部屋を引きで見るとこんな感じ
左手に見えるのが毎月ポストカード紹介している
額をかけているところです♪

引いて見ると・・・







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






4 Comments

ako says..."こんにちは♪"
yokoさん、こんにちは♪

飾り棚とても素敵ですね^^

セレクトした雑貨がまた素敵♪動物の置物とか、アンティークな洋書ノートとか、素敵な物ばかり。見つけるのがお上手だな~と思いました(*´`*)♪百均で見る置物もこんな風に飾ると、とても百均の物とは思えなくなりますね。

お気に入りコーナーがある素敵な空間で日々を過ごせるのは、幸せだなぁと思いました♪私もインテリアセンスが欲しい~ (ToT)
2011.05.07 14:55 | URL | #d7Cy5sE6 [edit]
yoko says..."No title"
ako様☆
ありがとうございます♪
akoさんとも好みが似ているようで
とっても嬉しい~!
選んだもの褒めて貰えるって テンション上がります♪
我が家 百均店の雑貨も多いんです(笑)
akoさんはインテリアセンス絶対あると思うけどな~。
コラージュセンス見てれば分かります♪
2011.05.07 20:37 | URL | #- [edit]
radyna says..."No title"
5日の記事も読みました。
可愛い~って思わず画面に釘付けに。
実はこのヤギさん。
ずっと欲しいと思っているものなんです。
やっぱり可愛いなあ~~
購買意欲が増してしまいました(^^)
同じようなものが好きなお友達と買い物に行くと
時間を忘れて色々見て回ってしまいますよね。
yokoさんとお買い物したらきっと楽しいだろうなと思いました。
2011.05.09 16:01 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
radyna様☆
おおっ♪目をつけるところ同じですね!
radynaさんもこのヤギちゃんチェックしてたんですね(笑)
可愛いですよね♪
ほんと近ければぜひ一緒にショッピング行きた~い!!
雑貨巡り 絶対盛り上がるかと♪
2011.05.09 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。