海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

母の日カード

4

昨日は母の日でしたね♪

私は購入していた母の日
今回は慌てて作ったので超シンプルな
手作りカードを添えて
母の日より少し早目の金曜日に届けてきました


↓今年の母の日カードはこんな感じです

少しでもエレガントな雰囲気になればと
あしらったレースペーパーと
赤いリボンがポイントです♪

母の日カード♪

開くと・・・中もかなりシンプルです(汗)

開くと・・・

↓裏はマステもプラスして

裏面



このカードを百均のお店で買った
赤地に白ドットの封筒を少しだけアレンジしたものに
入れて・・・

同じバラはんこやレースペーパーで
お揃い封筒(?)に

封筒アレンジ♪

ひと手間かけると・・・



簡単カードでも添えてあるとちょっと嬉しくないですか?(笑)
こういうのも気持ち!気持ち!

はTシャツです♪
ラッピングはお店でしてくれたので そのまま渡しました!

カード添えてプレゼント~♪


旦那様の転勤で妹が4月より福岡に引っ越ししたので
母は今度 遊びに行くようで
早速したTシャツが活躍するようです







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






4 Comments

radyna says..."No title"
こんにちは。
赤いカードってかなりキュートですね。
なおかつエレガントな部分もちゃんとあって
まさに大人可愛い感じのカードです!
一言を素敵な手作りカードに添えて贈り物をするのって
贈られた方は心底嬉しいと思いますよ。
私なら絶対に嬉しいですもん!
2011.05.09 15:56 | URL | #- [edit]
りん says..."No title"
yokoさん、こんばんは。
とってもすてきな母の日のカードですね。
薔薇のスタンプ、真ん中にぽんと押すと、とってもオシャレになるんですね。
赤いリボンもかわいいです!

封筒とお揃いというのも、ポイントの1つだと思います。
yokoさんはコーナーにパンチを使われたんですね。
コーナーパンチもいいな~、欲しいな~と思ってしまいました。

こちらこそ、とっても勉強になりました。
父の日はシンプル・カードを作ろうと思います☆
2011.05.09 18:28 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
radyna様☆
大人可愛いなんて言ってもらえて
最高に嬉しい~!!
シンプル過ぎて物足りなかったかなと・・・
思ってたんですよ。
でもradynaさんに後押ししてもらったら
ちょっぴり自信もてそう~♪(笑)
キャホ~!!
2011.05.09 20:43 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りん様☆
ありがとうございます♪
りんさんのカード見たらあんな華やかなカードにしたら
素敵だったかも・・・なんて
後悔しちゃってたんですが
radynaさんや りんさんに褒めて貰えたので
単純な私はこれもアリだったかもと
すっかり気分良くしています♪
そう、次は父の日ですよね。
私も どんなのにしよっかな~!
でも男の人用のカードは苦手なんです(汗)
2011.05.09 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。