海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お花のモビール♪

2

毎月模様替えしているポストカードコーナー上の
モビールをチェンジしました~☆


ゴールデンウィーク中に手持ち本の
『切り紙でモビール』より
ダンシングフラワーのモビールを
作ったんです 

こちら


黄色のお花がユラユラ♪

ちょっぴりユーモラスな風貌

笑える顔でしょ!

ハートも揺れます(笑)

どれもニコニコ顔です


元気なビタミンカラーの黄色で
お部屋が明るくなったように思います


この角度から見るのが好き~
遠くに黄色が揺れてて 可愛くてお気に入り♪

ちょっと遠目に見える感じが好き!







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

のぼり says...""
かわいい~!
上から垂らす作戦いいですね♪
風に揺られてまた素敵、間近でみてもまた素敵(^_-)
yokoさんちのリビングは、おしゃれだわ★
一度お呼ばれしたい(≧∀≦)
2011.05.10 18:55 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
says..."No title"
のぼり様☆
そんなオシャレなお家ではありませんが
ご近所だったらどうぞなんて♪
お茶にでもお誘いするんですけどね(笑)
私ユラユラが好きみたいです。
2011.05.11 08:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。