海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

yokoさんより

6

少し前になりますが
yokoさんより頂きました

コラージュポスカ

お花のマステを使った
お花畑のコラージュポストカード

この季節、お花がたくさん咲いて嬉しいけど
部屋の中にも、このカードを飾って
楽しんでいます


他には
「おやゆび姫」シリーズのスタンプを使って
ポスカもお裾分けしてもらいました

おやゆび姫1

おやゆび姫2

おやゆび姫3

おやゆび姫4

おやゆび姫5


そして、こちらも素敵なスタンプが捺された中には
シールが入っていました。


素敵なシンプル袋

シール

アップで♪




地震の後にも、yokoさんから頂きモノがあり
その時にも可愛いコラージュポスカも
頂いたのですが、まだ紹介出来ていません。

また今度、お付き合い下さい。



yokoさん、いつもありがとう






緑いっぱいの町より fujico





ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます









◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

6 Comments

ぽんた says..."素敵ですね ポスカ!"
fujicoさん おはようございます
今日は朝からしとしとと雨が降っています
雨が降ると心配なのがぽんた家の屋根
まだ治療出来ていないんですよ
怪我完治していません お医者様(瓦職人の人)忙しくて
まだ来られないんですぅ(笑)

さてyokoさんからの手作りポスカ素敵ですね
この季節にピッタリ!!朝からうっとりしちゃってます
シールも大小あって色々楽しめそう

2011.05.11 10:05 | URL | #- [edit]
sakura says..."こんにちは"
はじめまして。sakuraといいます。
いつも楽しく拝見してました。
yokoさんからのカード素敵ですね。
私もお花のマステを持っていますが梱包に使うことが多くて・・・
こういう風に使うとお花が活きて季節を感じられますね!!
勉強になります☆
これからもちょこちょこブログにお邪魔しますのでよろしくお願いします。
2011.05.11 18:06 | URL | #vIwtOtaA [edit]
radyna says..."No title"
同じ趣味を持ったお友達とのこういう交流は素敵ですね。
お互い大切な存在である、ということがひしひしと伝わってきます。
大人になるとそういう方との出会いは少なくなりますから
羨ましいです。

もうじき150000ヒットとのこと。
すごいですね~(*^_^*)
私はその1/3です。
これからもお二人のブログ楽しみに拝見させて頂きますよ~ん☆

そして応援っ
2011.05.12 00:29 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: 素敵ですね ポスカ!"
ぽんたさんへ

今朝は雨が上がっていますが
これから、また降るようで
息子の部活用ジャージが二枚しかないので
毎日の洗濯に困ります。

ぽんたさん家は瓦がまだ直っていないんですね。
職人さんも大忙しですよね。
阪神淡路の時、主人の家の瓦も
全部落ちて割れてしまいました。
大工さんである義父は、よその家の修理ばかりで
家の方はしばらくブルーシートかぶっていましたよ。
本格的な梅雨までには、なんとかなるといいですね!

そう♪
yokoさんのコラージュポスカ
いつも物語り風で素敵ですよね~!
何を隠そう一番のyokoファンなのです(^^)
今日はどんな記事がUPされるのかな~?と
PCを開いている私です。
うふふふ♪

コメントありがとうございます☆
2011.05.12 08:11 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: こんにちは"
sakuraさんへ

初めまして♪
いつも遊びに来て頂いていたのですね。
ありがとうございます(^^)

> yokoさんからのカード素敵ですね。
> 私もお花のマステを持っていますが梱包に使うことが多くて・・・
> こういう風に使うとお花が活きて季節を感じられますね!!
> 勉強になります☆

そうなんです~!
yokoさんのマステ使いや色の合わせ方など
私もいつも感動しています。

sakuraさんは梱包にマステを使うそうですが
送られた方はsakuraさんのラッピングで
とても嬉しい気持ちになっていると思いますよ♪

> これからもちょこちょこブログにお邪魔しますのでよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2011.05.12 08:17 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: No title"
radynaさんへ


> 同じ趣味を持ったお友達とのこういう交流は素敵ですね。
> お互い大切な存在である、ということがひしひしと伝わってきます。

例えば、同じモノを買っても
二人の使い方が違っていて
お互いに感動しちゃってるんです(^^;)
娘にとっても、yokoさんの手作りは
すごく影響されています。

> 大人になるとそういう方との出会いは少なくなりますから
> 羨ましいです。

普通の生活では、なかなか趣味の合う人との
出会いは少ないと思いますが
Blogを通じて
共通の趣味だったり、共感出来る方との繋がりが
増えています。
私にとってはradynaも、その一人ですよ♪

> もうじき150000ヒットとのこと。
> すごいですね~(*^_^*)
> 私はその1/3です。
> これからもお二人のブログ楽しみに拝見させて頂きますよ~ん☆
> そして応援っ

いつも応援ありがとうございます。
つたないBlogでも
こうして続けている事に意味があるのかな?なんて
思う今日この頃です。
これからも頑張りま~す☆

2011.05.12 08:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。