海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

出したポスカ♪

0

画面右側にお知らせがありますので
目を通してくださいね

                

さて今日もで洗濯物がたまって・・・
はやくになってもらわないと
部屋干しばかりで お家の中がスッキリしない毎日です


今日は少し前ポス友さんに送ったポスカの紹介です
今回はやわらかなイエロー地の無地ポスカに
こんなコラージュをしてみました~☆


ほんわか~


少しアップで
お昼寝中のウサちゃん達が凄く気持ち良さそうでしょ

スヤスヤ


春の味覚 苺も切手シールで登場!(笑)

苺切手で甘い香り(?)も


全体的に優しいパステル調の色合いで
穏やかな春色ポスカに仕上げました

コラージュってほんと楽しくってやめれませんっ



次のカウプレのyoko
コラージュポスカ入れようかな~なんて思ってます

気に入ってもらえるような素敵な物ができるよう
ただ今あれこれの用意 していますので
楽しみにしてもらえると嬉しいです

つたないブログですが
ブログを通して素敵なブロ友さんと出会えたり 
コメントに勇気づけられたり
訪問して下さる皆さんに私もfujicoさんも
どんなに感謝しているか知れません

詳しい事はまた150000hit到達時に告知することになるかと思います

楽しみにお待ちいただければ・・・
そして一人でも多くの応募があれば私達も嬉しいなぁ









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。