海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

最近のお買いもの

4

雑貨以外の最近購入したお買いもの・・・
ベルメゾンのカタログでこちらを購入

クロスストラップサボ風ミュール

私の普段履き♪

横から見ると・・・

↑私のはこげ茶です

で、コレ一足だと1290円なんですけど
娘も欲しいというので娘の分も
娘は色違いでカーキ色。
しかも夏用のミュールも欲しいとドットのまで購入したの

3足購入♪


3足買えば1足990円になるので
まぁ・・・いいかなと

冬のサボも娘と色違いのお揃いでしたが
今回もまたお揃いに


後 今年もユニクロTシャツ~☆
キャスキッドソンのとかディズニーのとか
可愛い柄が色々出ていますが
私は・・・大好きなワンピースのこちら

ルフィー♪

他にも エースやゾロのも欲しい~
まだまだ狙ってます(笑)


そして・・・
ゴールデンウィーク中に作ったすのこ棚
取り敢えずって感じの状態で使っています
まだまだ 変更したい所は色々あるんですが

↓今はこんな感じで使っています

すのこ棚使用してます☆


前にナチュラルプレンティーで買っていた
フックを側面につけたいなぁ~と♪

可愛い♪



笑っちゃった方もいらっしゃるかと思いますが
一番上の赤い箱の隣は段ボール箱そのものだし・・・
ぼちぼちと 可愛くしてゆく予定です


最後にカウプレのyokoにしようかなと
言ってたコラージュポスカ出来たんですよ~
自分で言うのもなんだけど
めちゃ可愛いです

また今度チラ見せしようかと思ってます








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






4 Comments

ちいさん says..."No title"
こんにちは!

かわいい靴v-325娘さんとお揃いでいいですね。

すのこ棚使いやすそうですね♪
これからyokoさんの手でまたかわいくなるんでしょうね!
楽しみですv-410
2011.05.17 12:17 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
りょこ says..."No title"
yokoサン、こんにちは★

サンダル、かわゆいのに安くていいですね!
最近ベルメゾンはマンスリーの実用的なものしか買ってないなぁ。。。

すのこ棚もいい感じですね♪
手作りって自分の好きなように出来るからいいですよね。^^

コラージュポスカも楽しみ!^^
早く見たいです。
パステル調のポスカ↓もすっごいかわいい!!!
かなり気に入っちゃいましたよぉー(≧∇≦)ノ
2011.05.17 12:39 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ちいさん様☆
最近は私がカタログ見ていると
「何か買うの?」とチェックを入れてきて
上手く便乗する娘です(笑)
すのこ棚もなかなか重宝しています♪
もう少し可愛くなるよう頑張りたいと思います☆
2011.05.17 20:43 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りょこ様☆
安く可愛いモノ買えるとニンマリですよね♪
ウサちゃんポスカりょこさんにも
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。
プレゼント用のコラージュポスカは
作った私自身 可愛い♪なんて
浮かれそうな出来なんでお楽しみに!
2011.05.17 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。