海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

久々の消しゴムはんこ☆

4

今日は午後より保護者会へ行ってきます
電車で一駅
こういう時は近い高校を選んでくれて
助かる~

お天気もいいし 頑張って行ってきましょう!

                



さて最近は消しゴムはんこをまた色々彫り彫りしています


今日紹介するのは
スプーンはんことリースはんこの2種類

スプーンはんこ白い袋に捺してみました♪
文字はんこはどちらも手持ちの既製品はんこ使用
文字はんこと組み合わせて使うとなかなか可愛い気がする・・・
って思うのは 私だけ?(笑)

こんな感じ♪

一言カードにも☆
↓コレはリボン部分の色を綿棒使って変えました

一言カードにもペタリ!

彫ったはんこ

スプーンはんこ



こちらはリースはんこを捺したモノ
リースはんこと組み合わせて使っているはんこは
私の持っている既製品はんこです

使い方色々♪

アップで

封筒に♪

組み合わせ自由♪

リースはんこ


リースはんこは リース中にイニシャル入れたり
鳥はんこをリースにとまらせたり
蝶のはんこ 飛ばしたり
楽しい使い方が色々出来ると思います


今回作ったはんこもに入れたいと考えています
つたないはんこですが どちらか好きな方選んでもらって・・・
ていうのは どうかしら?なんて

持ち手なしだし ほんと適当ってか荒っぽい彫り方しています
おまけに どんな感じかなと色んなモノに試し捺ししているので
お古で ごめんなさいってモノなんですが

そう言うのも「いいよ」って受け入れてくれる
優しい人の応募期待しています







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





4 Comments

radyna says..."No title"
お!とっても可愛いテンプレに変わってますね。マメにチェックしないとダメだな~(笑)

そうそう、子供の用事で学校へ行くことはしばしばあるので近いと助かりますよね。
うちの息子の学校、遠い~。
娘には頑張ってもらわないと、なんてね。

消しゴムハンコ、可愛いです。
手先の器用な方っていいなぁ。

応援
2011.05.19 12:18 | URL | #- [edit]
りん says..."No title"
yokoさん、こんばんは。
すてきなスプーンですね☆
リボンだけ色を変えるとかわいい感じになりますね。文字はんことの組み合わせ、とってもオシャレです。
消しゴムはんこと市販スタンプを合わせるのもとてもいいですね。

yokoさんの消しゴムはんこ、とってもステキなので、プレゼント企画、人気だと思います。
コラージュ・ポスカにもうっとり~。
プレゼント企画楽しみにしていますね♪
2011.05.19 18:05 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
radyna様☆
お天気良いのは助かりましたが
暑かったぁ~!
電車で一駅 歩いて5分!
親には ありがたいです♪
娘ちゃん 近くに通学は楽ですよ~。
今から洗脳しますか(笑)

2011.05.19 21:55 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りん様☆
消しはん 褒めてもらって嬉しいです♪
プレゼント企画の準備 色々仕上がってきています。
りんさんにも気に入ってもらえればいいなぁ♪
どうぞ楽しみにしてて下さいね♪
2011.05.19 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。