海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お買い物、そして・・・

4

こんばんは fujicoです


ここ数日、とってもいいお天気で
カーテン、シーツ、毛布も洗い・・・
布団も干して、夏掛け布団を出したり
結構、力仕事に精を出しました

冬はクマのように冬眠してばかりですが
春が来ると、お天気につられて
ゴソゴソと忙しくしがちです。
その勢いで夏もアリのように
せっせと働けばいいんだけど
夏は暑く、バテバテです



さて、久しぶりにダイソーにて
お買い物して来ました

100均なので
えばって記事にするような事でもないけど
こちら


花柄BOX

めちゃ可愛い~!

とってもキュートな花柄のBOX

特に、水色地の花柄&ピンクのドットがツボです



他は、リピートの品々・・・。

他のお買い物。

・木製糸巻き
・くるみボタンのキット(補充用)
・クラフトの付箋
・キレイな水色のリボン

これと言って、目新しい物ではありませんね



タイトルにある そして・・・


早々にクラフトの付箋の隅に
以前、yokoさんに頂いたスタンプ
ナチュラルキッチンで購入したスタンプを捺しました

ひたすらスタンプ、ポンポン(^^;)

1冊、150枚もあった


少し厚めのクラフト紙で
付箋の大きさに合わせて、箱を手作り

ふたになる前!

完成!

めっちゃ小さい箱~

縦:約4cm
横:約5.2cm




実は、これ・・・
企画の一つです

作ったというか
“おまけ”的な感じなので
深く突っ込まないで下さい

かと言って
メイン(?)は、まだ何も考えていません。


結局、

全部・・・ 「おまけじゃね(¬_¬)?」

と言われないようにしなきゃ





明日もいいお天気のようです
よい週末をお過ごし下さいね










緑いっぱいの町より fujico





ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます









◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

4 Comments

ぽんた says..."No title"
こんにちは fujicoさん
栃木は今日もいい天気ですよ
朝早く起きて娘のお弁当を作り終え
すがすがしい空気をポンと一緒に吸ってきましたぁ

早朝散歩です 朝早いけど散歩している人って
結構いるんですよ~
朝早いと1日が元気に過ごせまーす!!

おっ fujicoさんお買いもの行ってきたんですね
ダイソーの花柄のboxかわいいじゃないですか
yokoさんにいただいたスタンプもかわいい
物ばかりですね

スタンプもfujicoさんの手にかかると
素敵な物に変身だわぁ
企画の一つになるんですかぁ
ぽんためっちゃ欲しいなぁ~

楽しみだわぁ ルンルンルン♪
2011.05.21 11:07 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
ぽんたさんへ

実家で犬を飼っている時は
まず犬が早起きだったし、朝の涼しい内に
散歩という感じでしたよ。(←主に父親)

私は、散歩には行きませんが
平日の朝は、お弁当作るので
目覚ましは一応、5時半には鳴りますが
起きるのは6時(^^;)
結局、バタバタとお弁当作って
7時に息子は朝練に出掛けてゆきます~。

花柄BOX・・・
こういうのがあると部屋が華やぎます♪

プレゼント企画・・・
「おまけ」ばかりになりそうな予感です。
もし良かったら応募して下さいね~!

コメントありがとうございます☆

2011.05.22 07:56 | URL | #- [edit]
くーちゃんママ says..."こんにちわ♪♪"
ダイソーにこんなに可愛いBOXが?!可愛すぎですね♪♪こっちのダイソーにもあるのかな…探してみますっ!!
2011.05.22 14:55 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
くーちゃんママさんへ

私も、他の方のブログで知って
慌ててダイソーに走りました(^^;)
ぜひ!くーちゃんママさんも花柄BOX
入手してみて下さいね♪

コメントありがとうございます☆
2011.05.23 07:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。