海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

yokoプレゼント♪

0

①コラージュポスカ3枚組

コラージュポスカ3枚組



②貝ボタンお裾わけ


↓ハサミチャーム付き
私のように不器用な方はラッピングなどに使って貰っても
ラッピングもしないわ・・・って方は
このまま飾ってもらっても可愛いんじゃないかと・・・

台紙などすべてマステやスタンプで私が作った
オリジナル仕様となってます

ハサミチャーム付き♪



③白い袋にはんこ捺したもの各3枚

紙袋♪



④タグ

春色タグ


⑤消しゴムはんこ

AもしくはBより選んでいただけます
ご希望のはんこを明記して下さいね



A スプーンはんこ
スプーンはんこ




B リースはんこ
リースはんこ


⑥ストラップ♪

色合いが女の子っぽく キラキラ感も魅力
お気に入りにちょこっと付けてもらえると
嬉しいです

ストラップ




⑦花柄ランチョンマット

私も自分用に持ってます
残念賞にある花柄タグの模様にもなってます(笑)

可愛いお花柄


⑧thank youカード
⑨おまけの紙モノ


⑧⑨こちらは届いた時のお楽しみ

①~⑨を可愛くラッピングしてお届けしたいと思っています


それとyokoで選ばれなかった方の消しはんが入った
プレゼントを残念賞としてyokoに応募してはずれてしまった方の中より
一名の方にお届けします



最初にyoko応募時に希望の方は
残念賞にも応募すると明記しておいて下さいね♪

残念賞はこちら

①消しゴムはんこ(選ばれなかった消しはん)

②コラージュポスカ2枚

2枚組♪



③袋にはんこ捺したモノ3枚組

こちら3枚セットで


④タグ

花柄とドット


⑤消しはん捺して作ったシール

消しはんシール♪

⑥thank youカード

⑦おまけの紙モノ


⑥⑦は届いた時のお楽しみ


①~⑦をまとめてラッピングしてお届けします




応募希望の方は
こちらにコメントを残して下さいね
ご応募お待ちしております。






海辺の町よりyoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。