海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

靴はんこ

2

私 靴モチーフって大好きなんです

だからでしょうか また作ってしまいました~☆
白い袋にペタペタ♪


白い袋に♪

あなたの好みはどの色の靴?

こげ茶靴

デニム色♪

赤い靴♪


↓今回作った靴はんこと 使った既製品はんこ

紙袋にペタペタしたはんこ☆


靴はんこは今まで色々彫り彫りしてきましたが
図案集を利用した以外で私のオリジナル図案の中では
これが3つ目の靴はんこです

今までのオリジナル靴はんこ並べて捺してみました

3つ並べて♪

大きさも色々ですね

靴はんこ勢ぞろい♪


消しゴムはんこ 作りだすと止まりません
まだまだ他にも作っています

しばらく消しゴムはんこ紹介続きそうですが
どうぞお付き合い下さいね








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

くーちゃんママ says..."こんにちわ♪♪"
茶色がいいで~すっ(笑)
爪先が丸い靴って女のコらしくて可愛いですね☆
2011.05.22 14:50 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
くーちゃんママ様☆
くーちゃんママには こげ茶靴
気に入ってもらえたんですね♪
私も先の丸いこんな靴大好きです!
2011.05.22 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。