海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クマちゃんはんこ

4

今回紹介する消しゴムはんこは
カゴに入ったぬいぐるみのクマちゃんはんこです


↓彫ったはんこ☆

クマちゃん♪


捺してみるとこんな感じです

ペタペタと・・・


お決まりですが・・・やっぱり文字はんこと一緒で使いたいっ

文字と組み合わせ♪

カードにも良さそう♪


無地ポスカにも捺して オリジナルポスカ制作(笑)
大体の大きさも分かってもらえたかな♪

ポスカに使ってみました♪

ポスカに使ったはんこ

こんな組み合わせで☆

ちょいとずらして文字はんこ捺したところがポイントです!


クマちゃんはんこ 私のお気に入りはんこに仲間入り♪
どんどん活躍してくれますように


あ、の用意殆ど整ってきました
気持ちはギュッと詰め込んでますよ







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





4 Comments

りょこ says..."No title"
クマー!!!(〃∇〃)
タイトル見て、かわゆいやつかなーと思ったら
リアルなやつ!かわいい(≧∇≦)ノ
文字はんこともとっても合ってて、かなり使えそうですね^^

企画も楽しみにしてまーっす♪
2011.05.27 10:04 | URL | #vqm8JHu. [edit]
radyna says..."No title"
クマちゃんはどんなアイテムにもはずせない子ですよね~。
ぬいぐるみにしてもイラストにしても雑貨にしても消しはんにしても、クマちゃん最高!って思います(笑)
はんこを組み合わせてさらに可愛さアップ。
も~さすがです。
2011.05.27 15:54 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りょこ様☆
可愛いって言って貰え
ヤッター!!です(笑)
私も このクマちゃんお気に入りなんです♪
色んな文字はんこと組み合わせるのも
楽しそうです。

企画よかったら参加して下さいね♪
お待ちしてます(笑)
2011.05.27 20:38 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
radyna様☆
私、クマちゃん ウサちゃんに弱いんです♪
radynaさんもクマちゃん好き?(笑)
何かと好みが一緒で嬉しい限りです~☆
はんこも褒めて貰って 最高♪

2011.05.27 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。