海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お祝いの気持ち♪

2

ずっとアップし忘れていた画像がありましたので
今日はそれを紹介させて下さいね


地震後 仲良くさせて貰っているブロ友さんで
出産お祝いに心ばかりの品を
勝手に送りつけてしまっていたんです


仲良くさせて貰っているブロ友さんで
出産された方は今までにもたくさんいらして
ブログ訪問の際にお祝いメッセ―ジを残すくらいしか
できなかったのですが
彼女とは彼女のブログ企画に参加させていただいたこともあり
住所交換もしていたので

まずはお祝いの気持ちだけはたっぷり詰め込んだカード
ハイ、いつものように手作りカードです

お祝いカード♪

スタンプは既製品ですが 私のお気に入り!
可愛いでしょ
女の子誕生に合わせて
バラを散らせたり
紐部分に蝶モチーフを使ってラブリーに仕上げました♪

メッセージ入れてから撮影してしまったので
↓チラッとだけね

開くと・・・


既製の封筒にデコレーションしてカードを入れました

封筒デコって・・・


カードと・・・



↓誕生記念にストラップの贈り物作りました~☆

贈り物♪

こんな感じで♪

裏面


アンティークボタンを使った所がポイント!(笑)

ラッピング♪


他にも手作りしたコラージュポスカやタグなど・・・

ポスカ裏はお手紙です♪

コラージュポスカ☆

タグ♪


これらを全部まとめて・・・
レースペーパーの中はチョコを少し♪

詰め合わせて♪

ラッピング完成~
トレーシングペーパーで包んでいます
ほんのり透け感が好きなのよ~

コーヒー染めして作ったシールもいい感じでしょ

黄色いリボンで♪

黄色いリボンでおめかししてお届けしました


喜んでいただけてよかったです


今日はたくさんの画像にお付き合いありがとうございました









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ako says..."(*´∀`*)"
わぁ~(*´∀`*)。゜

素敵な贈り物の画像に、
ウットリしてしまいました~★凄い~(*´`*)

スタンプ使いとかラッピングとかとてもお洒落ですね^^♪

ラッピングはいつも頭を悩ませてしまうのですが、結局いつもと同じようなラッピングになってしまいます(T_T)

yokoさんのラッピングは勿論、細かな所までアイデアがいっぱいで、受け取った方もワクワクしたでしょうね♪

アンティークな雰囲気、大好きです(*´`人)
2011.06.04 23:11 | URL | #d7Cy5sE6 [edit]
yoko says..."No title"
ako様☆
同じ同じ!
私もラッピングとかワンパターンになりがちです(笑)
いつももっと可愛く出来たらと願っていますが
なかなか向上しません(汗)
でもakoさんに褒めて頂けたので
ちょっぴり満足だわ~♪フフッ♪
励みになりますっ!
2011.06.05 08:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。