海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プレゼント企画、チラ見せ♪

4

こんばんは。fujicoです


金土日と、まずまずのお天気の神奈川でした
と、言っても
まだ片づけが完全に終わってないので
ゴソゴソしながら・・・
お弁当作りがないし、夜更かしして
プレゼント企画のチマチマをしたり・・・
いろんな事をやってるので
あっちもこっちも、ごちゃごちゃしてます


それで~
プレゼント企画につける
Thank youカードのラッピング・・・
普通に封筒に入れてもいいんですが
カードがハガキサイズよりも大きいので
市販の封筒では、到底 入りません

封筒を手作りするのならば・・・
ちょっと見栄えするような感じがいいかな~と
色画用紙で箱を作ってみました



展開図

結構、難しかった~。

バレンタインのチョコレートが
入ってた箱をばらして
サイズを大きくして作りました


組み立てた所

箱の出来上がり


蓋は、筒状で
引き出してもらう箱です。

チラ見せ♪

エッフェル塔の素材を使ったThank youカードは
今日はここまで



詳しくは
また、プレゼント企画の時に
改めて紹介しますね


150000hitまで
もう少しありますので
まだ色々と「おまけ」のような
へなちょこハンドメイド製作中










緑いっぱいの町より fujico





ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます













◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

4 Comments

ちいさん says..."No title"
こんにちは!

スゴイ!!箱も手作りできるんですねv-405
中のカードも色合いがとっても素敵♪

他のプレゼントもすごく楽しみです~v-10
2011.06.06 11:58 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
fujico says..."No title"
ちいさんへ

褒めてもらい、とっても嬉しいです。

実は色画用紙を何枚も失敗し
ようやく出来た箱なんです。
商品券などが入った感じの箱です(^^;)

今回はチラ見せでしたが
カードもまたお披露目しますね♪


コメントありがとうございます☆


2011.06.08 08:09 | URL | #- [edit]
radyna says..."No title"
こんばんは。
チラ見せ段階でわくわくです!
カウンターの数字が気になりますね~♪
箱が生まれ変わる様はまさにエコ!
う~ん、素晴らしい。

応援ですっ
2011.06.08 20:53 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: No title"
radynaさんへ

いつも応援ありがとうございます♪


> チラ見せ段階でわくわくです!
> カウンターの数字が気になりますね~♪
> 箱が生まれ変わる様はまさにエコ!
> う~ん、素晴らしい。

> 応援ですっ


チラ見せで盛り上がってもらい
工作満載なので
全貌を公開するのに勇気要るかも(^^;)?

箱はリサイクルではなく
何回か失敗しましたが自分で作りました!
なかなか楽しい作業でした~!

コメントありがとうございます☆



2011.06.08 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。