海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

のぼりさんより♪

2

のぼりさんより素敵な贈り物が届きました~


まずご紹介するのは のぼりさんの手作り封筒♪

手作りだよ♪

裏面


その中からカードが
こちらも のぼりさんの手作りですよ

素敵なカード☆

開くと・・・びっくりでしょ
こんなに手が込んでて・・・
のぼりさんはいつも発想が柔軟で
布モノとのコラボが上手なんですよ

凄いでしょ~♪


小さな封筒も3つ入ってて中には可愛いシールが
こんなにたくさん
ありがたく使わせてもらいますね

切手風シール

動物シール

コラージュシール


そしてこんな素敵な包みも

ナチュラルシックなラッピング♪

中にはこれまた のぼりさんのお手製布小物♪
キャ~

シュシュとマグネット

可愛い♪


のぼりさん お忙しい中、素敵なありがとうございました



ところで・・・
カウンター150000までもう少しですね
まだお知らせ欄見てない方いらっしゃいませんよね?
要チェックですよ







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

radyna says..."No title"
こんばんは。
心のこもったプレゼント、嬉しいですね!
チョイスされているものはどれも可愛らしくって見ているこちらまで幸せな気分です。
よかったですね~(^^)

応援
2011.06.08 20:51 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
radyna様☆
ホント、嬉しくって~
手作りモノはその人の個性がでて
既製品にはない温かみとか伝わりますよね。
とびっきりの宝物です!
もう幸せに包まれます~♪
radynaさんにも幸せ気分のお裾わけ!
貰っていただけ ますますHappy♪
2011.06.08 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。