海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

シリコンスタンプ

0

私にとって
100均のセリア・・・とっても楽しいです

しばらく行っていなかったので
また新しい柄の「シリコンスタンプ」があったので
即、カゴへ


シリコンスタンプ1

シリコンスタンプ2

上の画像の切手柄は、こんな素敵なんですよ~

エッフェル塔にリボン♪

エッフェル塔にリボンがついてます


他には、ラッピング用に紐も買いました。

フレンチカラーなんだって。

「フレンチカラー2色入り」てあるんだけど・・・
どうせならフランス国旗の3色にして欲しかった

ねじねじ♪

赤と青の2袋買って、こんな風に軽くねじってみました
自分で言うのも変だけど
絶対、こっちの方が可愛いよね~


それと「フロッキー転写シール」

フロッキー転写シール!


転写したい絵柄を切って
付属のアイスの棒でこすります。

アイスの棒

そぉ~と剥がすと・・・

キャ~!可愛い!

絵柄がすっごく可愛い分、仕上がりも
申し分なし

それに、アイスの棒でこするのが
なんだか楽しくて
色々と転写してしまいました


とにかく、100均のセリア
楽し~い



今日はランキング7位です
超嬉しい

ありがとうございます









緑いっぱいの町より fujico





ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます













◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。