海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

マステ色々♪

2

昨年 たくさんのマステ購入して以来
あ、セリアで購入したのは別にしてだけど

グッと我慢していたんですよ・・・私なりに・・・ね

でも素敵な花柄マステどんどん登場するし


もう我慢の限界とばかりに
今年もしっかり手を出してしまって・・・ました!!(笑)

では今さらですがご紹介させてもらいますね



こちらは購入してからかなり経っちゃったけど
店頭で目にして即購入したメモ帳とマステ3種

幅広のマステは順番は忘れたけど
チューリップ、バラ、ラナンキュラス、マーガレットの4種のお花が楽しめます

メモ帳とマステ


↓こちら以前fujicoさんに送ったポスカ♪

使ってますよ~
幅広マステのお花4種を切り抜きメインにして
上下枠に赤いバラ柄コラージュのようなマステを使用

手作りポスカ♪


そしてこちらは最近ネットで購入したモノ
↓のバラ柄とっても華やかで一目ぼれ
どうしても色違いで欲しくなってしまって(笑)

色違い♪

他にも・・・送料一緒だしと言い訳して購入したもの

ついで買い♪


私ってホントにマステ好きで・・・
また増えまくってしまいました


でもでも♪
購入した可愛いマステ 企画用に作ったポスカでも
大活躍してくれているんです


だから ま、いいよね♪
相変わらず自分に甘々です









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

りん says..."No title"
yokoさん、こんにちは~。
マステ、ほんと次々新しいのが出ますよね。
あ、バラ柄のマステ、購入されたんですね~。どうですか???
私もいいな~と思っているんですが、まだ様子見です。
もうすぐムーミン柄第2弾が出るだろうから、それを見てから決めようかな~なんて思っています。
yokoさんは2色とも購入されたんですね。ちょうど今薔薇の季節ですし、いいですよね。また素敵なアレンジたくさん見せてくださいね。
カモイさんの花柄幅広マステ、私も買いましたが、とてもいいですよね。お気に入りの1本になりそうです♪
2011.06.11 12:20 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りん様☆
りんさんに情報貰って
我慢できずにバラ柄マステ購入しちゃいました!
色違いで購入・・・欲張ってしまいました(笑)
特にブルーのバラ柄 凄く良い色で
オススメですよ♪
花柄ってやっぱり魅力的ですよね~。
幅広のも活躍しています♪
2011.06.11 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。