海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

一足はやく・・・

4

毎日カウンター見ては あと少し
とドキドキしています

毎日たくさんの方の訪問のおかげで
来週にはいよいよ企画できそうですよね!

で、今日は一足早くポスカだけ
お披露目しようと思います


yokoには私が作ったコラージュポスカ3枚組が入ります
以前にもチラ見せしましたが
今日はじっくりどうぞ

キツネ君ポスカ☆
オシャレな街を散歩している紳士風な姿のキツネ君です


きつねポスカ♪


きつね君アップ♪



↓カエル君ポスカ☆
女の子が傘を差し出しているスタンプにある言葉が
とっても素敵なんですよ

悲しみの涙が心に降る時は
私がそっと傘を差し出しましょう。
あなたが笑顔でいてくれることを祈っています。



カエルちゃんポスカ♪

カエル君アップ♪



猫ちゃんポスカ☆
私はこの後ろ姿に弱いです

猫ちゃんポスカ♪

猫ちゃんアップ♪





そして今回はyokoはずれてしまった方の中から
残念賞も一名考えています
そちらにも手作りコラージュポスカ2枚組入れる予定♪

↓それがこちら☆

うさちゃんポスカ♪


バンビのポスカ♪


fujicoさんがthank youカードチラ見せしていましたが
あんなに素敵なのは作れませんでしたが
私の方もご用意しています

でも私のは届いてからのお楽しみにしてもらおうかなと♪(笑)

代わりに・・・
当選した方へのメッセージを書いてと一緒に忍ばせる
ポスカを作りましたので

yoko当選者さんと残念賞の方へ
↓これもどちらかが届くはずです

うさぎポスカ


優しいカラー♪


他のも少しずつお披露目していくつもりです








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




4 Comments

sao@ says..."No title"
お久しぶりです♪
いつもとってもかわいいポスカに
みとれちゃってます!笑
もうすぐでプレ企画ですね☆
あまりコメントしてない私ですが
参加しても大丈夫でしょうか?
楽しみにしています!

あ、また今度お手紙かきますね♪
2011.06.11 20:58 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
sao@様☆
コメントありがとうございます♪
カウプレ企画に参加 勿論、大歓迎ですよ!
参加してもらえれば私もとっても嬉しいです♪
笑われるかもしれませんが
ポスカ、画像より実物の方が断然可愛いんですよ!

わぁお♪お手紙お待ちしてます(笑)
2011.06.11 21:27 | URL | #- [edit]
emi says..."No title"
こんばんは~
いつもこっそりと見ています。

ハンコとマスキングテープをメインにしてのかわいいポストカードににまにましています。
私が好きな色使い、こんな風につくりたいです。
2011.06.13 00:36 | URL | #0ecWsDRU [edit]
yoko says..."No title"
emi様☆
いつも見て頂いているのですね!
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~☆

色合いも気に入って貰えたようで
私もニマニマです(笑)
2011.06.13 08:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。