海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プレゼント内容の紹介 

0

毎日、たくさんの方に
訪問頂き ありがとうございます

そして 150000hit
本当にありがとうございます


150000hitプレゼント企画
プレゼント内容の紹介です。 

付箋 箱付き

付箋(手作り箱付き)

以前、紹介させて頂いたので簡単に

付箋に一枚一枚スタンプし、
箱は少し厚みある紙で手作りしました。


木製糸巻き

IKEAの紙メジャーのお裾分け

数枚はそのまま・・・
数枚は紅茶染めして、なんちゃってアンティーク風になってます。

私はラッピングのリボン代わりに
このIKEAのメジャーを使ったりするので
時々、近くのIKEAに行った時に
ごっそりもらって来てます
(IKEAさん、ごめんよ~


木製りんごの画鋲

木製りんごの画鋲

りんご型の画鋲にアルファベットのスタンプをしました。
めっちゃ残念な事なのですが
「A」だけ捺し方を失敗しています
(失敗していても、いいよという広い心の方を募集します

台紙は素材集より作りました。

シール

シール

こちらも素材集から印刷したシール。
素材集の中の、素材と素材を合わせて
オリジナルになっているモノもあります


サンキューカード

Thank youカード

こちらも、前にチラ見せで紹介しまたね

大好きなエッフェル塔を
思いっきり配置してみました

詳細は下の追記をご覧下さい




バッグチャーム

バッグチャーム


Thank youカードのフランスの香り漂う雰囲気を
バッグチャームにも。






この他に、お裾分け・・・少し・・・

コラージュ封筒
(追記に画像あり。)

紙モノお裾分け
到着までのお楽しみに


こんなコラージュした袋(手作り)に入っています

カウプレ ラッピング




yokoさんは、残念賞もあり
2名の方へプレゼントがあるようですが・・・
私の方は、申し訳ありませんが1名の方のみの
プレゼントとなります。

それにスタンプの捺し方が失敗していたり
ボンドがはみ出ていたり・・・
そういうのは
手作りのアジだと理解して頂けたら
嬉しいです


応募希望の方は
こちらにコメントを残して下さいね
ご応募お待ちしております。











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

・Thank youカード


表紙

表紙

開くと・・・

中身①

中身②

中身③

中身④


外側の蓋は、強度を上げるために
厚画用紙で作り直しました。

蓋①

蓋②

蓋③




・コラージュ封筒

コラージュ封筒






以上です。

よろしくお願いいたします

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。