海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

◆ご応募の確認事項◆

2

いつも訪問下さり、ありがとうございます

150000hitプレゼント企画♪応募受付終了させて頂きました。

たくさんの方に
ご応募頂き、本当にありがとうございました



たくさんの方々の温かいコメント
ひとつ、ひとつ・・・
じっくり読ませて頂きました

私達の行った事もない所で
『海辺の町のビーズ屋さん』
たくさんの方が読んで下さっているのかと思うと
とても緊張します

いつも同じ言葉しか出てきませんが・・・

こんな私達のつたないBlogを
これからも どうぞよろしくお願いいたします



さて、ご応募頂いている方の確認です

【A】fujicoプレゼントに、ご応募なさった方

・りぃはは様
・ぽんた様
・りょこ様
・radyna様
・ako様

以上 5名



【B】yokoプレゼントに、ご応募なさった方

・sao@様 (A)
・sakura様 (B)  
・りん様 (A) 
・ミウ☆様 (A) 
・emi様 (B)
・ちいさん様(B)
・May様 (A)

以上 7名


yokoプレゼント『残念賞』を、ご希望なさった方

・sao@様
・li-sa*様
・りん様
・ミウ☆様
・ちいさん様
・May様

以上 6名





もし、この中に
ご自分のお名前がなかった場合は
本日6/21(火)24時までに
この記事にコメントを残して下さい。

よろしくお願いいたします



プレゼントは、誰の手に


・・・ドキドキ



抽選発表
6/23(木)夕方までには
UP出来ると思います。

もう しばらくお待ち下さいね





li-sa*様

ご連絡がなかったので
今回は『残念賞』の枠での、ご参加にさせて頂きました。
申し訳ございません。










緑いっぱいの町より fujico
海辺の町より yoko








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.23 01:27 | | # [edit]
yoko says..."No title"
鍵コメ様♪
連絡ありがとうございました♪
なかなか連絡とれなかったので
心配していたのですが
事情がわかりホッとしました(笑)

これからもまた私達のブログに
お付き合い下さいね♪
お待ちしてます☆
2011.06.23 09:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。