海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プレゼント企画 抽選発表☆

7

おはようございます
急に夏日になって、
昨夜は寝苦しい夜でしたね


今日は、抽選発表ですよ~




150000hitプレゼント企画♪

たくさんの方に
ご応募頂き、本当にありがとうございました



厳選な抽選により当選された方の発表です






【A】fujicoプレゼントの抽選です・・・


お名前を書いた紙を

先日、習ったカリグラフィーで
何か書きたくて
ちょっと強引にアテ字


封筒に入れて・・・

封筒に入れて、娘に一枚
選んでもらいました。


当選した方は・・・

おめでとう♪

りょこ様です





続いて



【B】yokoプレゼントの抽選です・・・


応募者のお名前ありますね?


二つ折りクジ♪

↓娘に引いて貰いました♪

選ばれました~

当選者は・・・

おめでとう~♪





sao@様です



yokoプレゼント『残念賞』の当選された方は・・・

↓最初にクジを作っておいたので
もしyoko当選者のお名前がでた時は
次のクジを引くつもりでしたよ♪(笑)

応募者のお名前♪


こちらも二つ折りクジ

↓こちらも娘に引いて貰いました♪

選ばれました~!


ジャジャ~ン!!




りんさん様です



以上、3名の方 おめでとうございます♪

※当選された3名の方は、メールフォームまたは非公開コメントにて
次の項目を連絡をお願いいたします。

1.お名前とHN
2.ご住所
3.メールアドレス
4.電話番号(念のため)



残念ながら抽選にハズレてしまった方・・・
本当にごめんなさい


今回もみなさんの
温かい気持ちに触れ、とても素敵な企画になり
本当に感謝の一言です

ありがとうございます

これからも
『海辺の町のビーズ屋さん』fujico & yoko
末永く、よろしくお願いいたします


感謝の気持ちを込めて













緑いっぱいの町より fujico
海辺の町より yoko








ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

7 Comments

ぽんた says..."No title"
こんにちは 当選者発表でしたね~

ぽんたは残念ながらはずれちゃいましたけど
この日までワクワク、ドキドキの日々を
楽しみながら送ってきました

当選した方おめでとうございます
素敵なプレゼントに酔いしれることでしょう

又、いつか企画をもっていただけたら
率先して参加させてまらいまーす
楽しませてくれてありがと~!!
2011.06.23 10:47 | URL | #- [edit]
ちいさん says..."おめでとうございます!"
こんにちは!

当選発表ドキドキv-345ワクワク♪♪で見せてもらいました。

当選された方おめでとうございますv-314
私はあたりませんでしたが、すごく楽しかったです。ありがとうございました。

これからもお二人の記事楽しみにしていますので、今後とも仲良くしてくださいねv-410
2011.06.23 15:28 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
りん says..."No title"
こんばんは。
ドキドキの結果発表でした。

くじ運には自信のない私でしたが、yokoさん、どうもありがとうございました!!
まさか、自分の名前があるなんて。
信じられません。とってもうれしいです。
いつもブログで拝見している、yokoさんのハンドメイドの実物に出会えるなんて・・・♪
とても楽しみにしています。

fujicoさん、カリグラフィーとてもお上手ですね。
私も以前少し習ったことがあるんですが、最近ぜんぜんやっていなかったので、またやりたくなりました。
先生のブログも拝見しましたが、とても素敵ですね。

これからもお二人のブログの更新、とても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

yokoさん、住所などはメールフォームから送りますね。よろしくお願いします。
2011.06.23 23:09 | URL | #- [edit]
りょこ says..."No title"
やったー!!!(≧∇≦)ノ
まさかまさかです!
ありがとうございます♪
楽しみです!
カリグラフィーも素敵!
くじ一つにも凝ってて、さすがですねっ^^
きゃーたのしみーっ^^
ほんとに交換になって、びっくりしてます(о´∀`о)
2011.06.24 12:30 | URL | #vqm8JHu. [edit]
May says..."No title"
楽しい企画をありがとうございましたー!
くじまで凝ってますねっ!さすがです★

私も皆さんと同じようにドキドキワクワク。。。

当選した皆様、おめでとうございます!!

最後になりましたが、これからもよろしくお願いいたします♪
2011.06.24 20:58 | URL | #2ts22I66 [edit]
ミウ☆ says...""
結果は残念でしたが、参加できて楽しかったです♪
これからもお二人の色々なハンドメイド作品など楽しみにしています(^o^)
2011.06.25 18:50 | URL | #dEc.uiHI [edit]
sakura says..."楽しかったです"
こんにちは。
くじは残念でしたがとてもワクワクして楽しかったです☆
素敵な企画をありがとうございました。

最近ブログを始めましてなんとか続けられそうなので、よかったら覗いて下さい。
これからも楽しみに拝見しますのでよろしくお願いします。
2011.06.25 23:26 | URL | #vIwtOtaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。