海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

幸せな時間♪

0

今日は、急遽
高校の友達と会う事になり
慌てて洗濯を干して、出掛けて来ました

友達とは・・・二年ぐらい会っていなかったので
もう嬉しい再会でした

それで・・・今日は
友達の誕生日だったので
美味しいランチを食べて
二人でニンマリ


『ラ・メゾン アンソレイユターブル』へ

久々に会えたね♪

モンブラン!!

ランチの後は
モンブランを注文して
またまたニンマリ~

友達は「こういう時間って幸せだね~」と
何回も言ってました。

会おうと思えば、すぐに会える距離なのに
仕事や家事など・・・
女の人は、自分の事ばかり
優先出来ない事が多すぎますものね

梅雨の合間の晴れ間
彼女の心の中にも
晴れ間が広がったようでした

会えて良かった


私は簡単なお誕生日カードを
渡したぐらいなのに
友達からは、美味しいお土産を頂きました


美味しいクッキー♪

“Happy Birthday”というお店のクッキーです。

Happy Birthdayは、友達の方なのに


年を重ねるごとに
色々と悩みもあるけど
今日みたいな息抜きも大事だね~
お互い言い合って、別れました。

また、ケーキ食べに行こうね











緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。