海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プレゼントパッケージ♪

2

まず お知らせです♪
yoko当選者のsao@さん
残念賞当選のりんさん
昨日 普通郵便で出してきたので
近々届くかと・・・無事お受け取りいただきましたら
ご連絡だけよろしくお願いしますね


                


さて皆さん 元気にお過ごしでしょうか。
最近のムシ暑さにやられ すっかり体調崩しています

季節の変わり目のこの時期
喘息の人も要注意なんですよね~

先週の土曜には夜になって うちの息子君(高2)
久々に風邪から喘息発作が出まして
横になって眠ることも出来なくなり・・・
ちょっと心配になりましたが
大きくなったこともあり体力もあるからか
次の日にはかなり良くなりました


2~3歳のころは入院も何度かして
夜間に当番医を探しては走り回る日々を過ごしていましたが
小学校5~6年くらいには
点滴するほどの大きな発作も出なくなり
中学に入ってからは病院に行くこともなくなって
もう完全に治ったかと安心してたんですけどね~

子供の体調が回復してきたくらいに
疲れが出たからか 私がダウンです


貧血状態がひどくなってる気がする・・・
だるくって フラフラ
の時に この暑さはないよ~
節電しなきゃと思うけど  
昨夜も 泣く泣くエアコン入れさせてもらいました

早く体力回復しなければ


今日はボヤキで終わってしまいそうなので
この前 セリアで買った可愛いモノ画像でも・・・
新しく出た新柄の紙テープ
オシャレな柄にメロメロです

紙テープ新柄

後・・・タイトルに入れたプレゼントパッケージ
まだ届いてないでしょうから
ちょっぴりだけチラ見せ♪

消しゴムはんこのパッケージはこんな感じに♪
開けやすいように点線入れたんですが・・・
失敗してるかも…その時はビリっと手で破っちゃって下さい

スプーンはんこラッピング

リースはんこラッピング


ビーズアクセのパッケージはこちら


ストラップのラッピング(表)


ラッピング(裏)


こんな感じで♪


ボタンのお裾わけパッケージは・・・

ハサミチャーム付き♪

裏面



全体ラッピングや サンクスカード おまけの紙モノは
また届いた連絡受けてからお披露目したいと思います 








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

りん says..."No title"
yokoさん、こんばんは。

今日、無事に届きました。
とってもすてきなラッピング☆
1つ1つ開けるのがもったいないな~と思いながら、ドキドキしながら開封しました。

どれも本当にすてきで、感動の連続でした。

本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
ポストカードはしばらく飾っておこうと思っています☆


差支えなければ、私のブログの方でも紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか。(yokoさんみたいに、写真上手に撮れないんですが・・・)

今回は150000hit本当におめでとうございました!ますますyokoさんのハンドメイドのファンになりました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2011.06.27 18:14 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りん様☆
ご連絡ありがとうございました♪
喜んでいただけて私もとっても嬉しいです(笑)
少しでも感謝の気持ちがお届け出来たなら
良かったです!
りんさんのブログで紹介してもらえるなんて
凄く光栄です。
よろしいでしょうか私が聞きたいくらいです(笑)

こちらこそ これからもよろしくお願いします♪
2011.06.27 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。