海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

残念賞の・・・

4

残念賞に当選のりんさんより
無事プレゼントが届いたとの連絡をいただきましたので
今日は残念賞でまだご紹介してなかった
あれこれ・・・ここで紹介させてもらいますね



↓まず残念賞ラッピングは・・・こんなです!

半紙で作った手作り袋にプレゼント詰め込みました~♪
コーヒー染めして作ったシールでリボンをまとめて☆

手作り袋に入れて♪


↓袋にはお城はんこを捺してロマンチックな雰囲気に

部分アップ


濡れると困るので透明袋に入れて・・・
その上でもう一度手提げ付きバックに入れてます♪

完成~!


つたないラッピングですが
ウキウキして貰えるといいな♪の気持ちは
いっぱい込めました



さて・・・ついでにおまけの紙モノもご紹介しますね!
ホントにおまけって品ですので お許しを(笑)


こちらの手持ちはんこを無地シールに捺して
作ったシールはyokoと残念賞共通で
全く同じモノを入れています

簡単手作りシール色々♪


そして・・・他には、

一言カードに手持ちスタンプ捺したもの3枚
既製品ステッカー2枚
私が作ったチケット風もどき♪などをセットで☆

残念賞分♪



最後に手作りthank youカード☆

↓以前作ったクマちゃんの消しはん登場です

thank youカード


開くと・・・こんな風になっています

開くと・・・


無地のクラフト封筒もコラージュでおめかし

封筒



セット♪



今日はたくさんの画像にお付き合いありがとうございました







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





4 Comments

sao@ says..."No title"
コメント欄にて失礼いたします。
昨日、プレゼントが届きました!
お知らせおそくなってしまい、
申し訳ありません。

とても可愛いものばかりで、
すごく幸せな気分になりました。
ポストカードも可愛すぎて
にやけがとまりませんでした!笑
これから、もっともっと勉強させていただきますね☆
今回は、本当にありがとうございました!
2011.06.29 00:11 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
sao@様☆
ご連絡ありがとうございます♪
幸せお届けできましたか?(笑)
そう言って貰えると嬉しくって~☆
ポスカも気に入って貰えたようで
私もニマニマが止まりません!
これからも楽しんで貰えるハンドメイド
お届け出来るよう 頑張ります♪
お付き合いよろしくお願いしますね!
2011.06.29 20:32 | URL | #- [edit]
りん says...""
yokoさん、こんにちは~。
暑い日が続いていますね。
こちらは先ほど久しぶりに雨hが降りました。
が、湿度が高くて蒸し暑いです。

プレゼントの入っていた袋、何でできているのかな~と思っていましたが、
半紙だったんですね。
なんだかとても素敵な紙だな~と思いました。
私もずいぶん前に買った半紙をもっているので、
袋とか封筒を作ってみようと思います。

ところで・・・
ブログの写真が見れないんですが・・・
私だけでしょうか???

この下のyokoさんのseiraのペーパーテープの記事の
写真は見れるんですが、その他の日の写真はこのページすべて見れません。
古いページのものは写真見れるんですよ。
どうなってしまったんでしょうね???
2011.07.01 17:29 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りん様☆
本当に毎日ムシ暑くて困りますね。
ところで画像の件ですが
私のパソコンではブログ画像も見れているのですが・・・
どうしちゃったんでしょうね???
念の為fujicoさんのパソコンでも見てもらったのですが
ちゃんと画像出てるようなんです。
ただ我が家のパソコン最近調子悪く
画像アップの仕方が以前と変わったので
もしかすると それにも原因があるのかも知れません(汗)
他にも同じようなコメを頂くかもしれませんし
もう少し様子見てみますね。
2011.07.01 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。